SSブログ

3回目の採血 [ワンコのこと]

バタバタしてなかなかブログの更新ができない[あせあせ(飛び散る汗)]
11月2日アースくんの診察日[病院]

食欲も戻り体調は良くなりました
あとは血液検査の結果が良くなるといいんだけどね

採血の結果が出るまで病院で貰ったちゅーるを食べながら待ったよ
s-DSC_0260.jpg
ちゅーる食べるの初めてなので最初は戸惑ってました[わーい(嬉しい顔)]

3回目の採血 数値の推移は。。。。

             春の検診     10.15   10.23    11.2
白血球(6000~17000)   7100      14400   10600   9100
ALT(17~78)        45        408     228     77
ALP(0~89)        121        191     178    159
AST(17~44)        27        165     35     27
CRP(0~1.0)       0.7(2022.9.2)   2.9     7.0    1.8

ALPは幼少の頃からいつも基準値を超えていました

先生からは今回の肝機能の件は一過性のものだと思われますが
まだCRPが基準値を超えている
お薬をあと1週間飲み続けてCRPの数値をみてみましょう
変わりがなかったらどこかで炎症が起きている可能性もある

数値が安定したら肝機能に効果があるサプリを試すことも考えましょう

とのことでまだお薬継続中です

サプリなんですがアースの体重から計測すると1ヶ月16000円ほどかかるかも。。。
と言われました[がく~(落胆した顔)]
うわ~[exclamation]高いのね~[ふらふら]

どうするかは。。。。次回の血液検査で考えよう



そして明日は私の腰椎固定術1年経過のMRI
9月から体調もイマイチなところなのでいろいろ不安あります[もうやだ~(悲しい顔)]







コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント