SSブログ

もう12月ですね [徒然なるままに]

早いな~もう師走ですよ
先週は公園の紅葉もこんな感じでしたが暦ではもう冬ですよね
s-DSC_0314.jpg
s-DSC_0313.jpg

玄関で寝てたアースくんも寒くてソファーで寝るようになりました[眠い(睡眠)]
s-DSC_0312.jpg

そして先週 [バースデー]お誕生日で[ぴかぴか(新しい)]還暦[ぴかぴか(新しい)]を迎えました
60歳ですよ

40代で迎えたアースくん
50代・60代でも一緒にいられて幸せです[るんるん]

お友達が素敵なお花をプレゼントしてくれました[かわいい][プレゼント]
s-DSC_0370.jpg

40代の頃 60歳は更年期も終わり気持ちも晴れやかに楽しい日がやってくると
聞いたことがありました

いざ60代になってみると。。。
まだ1週間だけど耳鳴り酷いし体調悪すぎです
これから挽回して楽しい60代になればいいな 
神様 私の願いを叶えて。。。[夜]










コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント