SSブログ

権現堂堤公園 [おでかけ]

4月12日 埼玉県幸手市権現堂堤公園へ桜と菜の花を見に行ってきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

ここはテレビでも取り上げられる場所で出店も多く混雑するのはわかっていたので
行くのを躊躇してましたが見納めになるので急遽行くことにしました

桜は風で花びらが舞い菜の花もまだ見頃でした[かわいい][かわいい][かわいい]

s-20240412_170842695.jpg

菜の花畑にはどこでもドアみたいなのがあってそこでみんな写真撮ってる
アースくんも撮ってみましたがイマイチかな[あせあせ(飛び散る汗)]
s-20240412_権現堂堤_031.jpg

s-20240412_権現堂堤_043.jpg

今回もお弁当持参[レストラン]
アースくんにはササミね
s-240412120056682.jpg
はいどうぞ♪
s-240412120122543.jpg

お弁当食べたらまた爆睡[眠い(睡眠)]
s-20240412_権現堂堤_055.jpg
ホントよく寝るわぁ
s-20240412_権現堂堤_056.jpg

散策してるとバーニーズに遭遇[犬]
ご挨拶できるかなと思ったら「ワン!」って言われて
アースくんびっくりして腰ぬかしちゃいました[ふらふら]
なかなか立ち上がれなくて大変だったわ[あせあせ(飛び散る汗)]
とてもビビりちゃんの小柄な男の子でした


今年のお花見はおしまいだね
s-20240412_権現堂堤_058.jpg
s-20240412_権現堂堤_050.jpg

暑さにかなり弱くなってるアースくんなのでこれからのおでかけは厳しいかな


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント