SSブログ

なかなか更新できなくて。。。(´・ω・`) [徒然なるままに]

1ヶ月以上もご無沙汰です[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず生きております(笑)
ずっと体調が悪くて楽しい記事が書けないので更新できませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

母の誕生日の後 グルグル目眩に始まり血圧も190と急上昇
体も心もしんどくてソファーで寝転ぶ毎日
母の病院は2週間行かれませんでした

ベルナーさんの迎え火送り火はやったものの今年のお盆休みは動けませんでしたぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

血圧の薬って自分で勝手にやめたらダメと言われてるし。。。
薬のせいかもわからないし。。。
お盆休みで病院もずっと休みだったし。。。
頑張って薬飲んでましたがとにかく調子が悪い

どうやら処方された血圧の薬が私には強すぎたようなんです

受診し2日間薬を飲まず測定しても血圧は下がってたのでお薬ナシになりました

その後は体調も回復しています[わーい(嬉しい顔)]

ただずっと動かずソファーに寝転んでばかりだったので腰と首の狭窄症が悪化して
痺れがひどくなってしまいました
今整形で針治療を始めたところです
動きなさい歩きなさいと先生に言われた~[あせあせ(飛び散る汗)]




人気ブログランキング
















nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ぴあの

体調不良、辛いですね(T_T)
気になることがあったりすると余計気持ちが焦りますよね。
無理せず、ゆっくりペースでいけるといいですね!
by ぴあの (2019-09-05 22:09) 

たむ吉

ぴあのさん♪
こんにちわ
PET-CTの結果は良かったので再発の心配はなかったんですが
やはりストレスだったんでしょうね
血圧の薬を飲み始めるタイミングが病院の連休と重なってしまったのでちょっときつかったです
これから涼しくなるので気温のストレスはなくなるかな(笑)


by たむ吉 (2019-09-06 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント