SSブログ

帯状疱疹から2ヵ月 [帯状疱疹]

帯状疱疹
2月14日から治療が始まりちょうど2ヵ月が経過しました

4月6日から帯状疱疹関係の薬は飲んでいません
今の症状ですが日によって違います
ここ二日間は頭皮にピリッとした痛みが走ってます
眉から額にかけては痒みが多い
頭のボコボコはまだ残ってて触った時の違和感もあります
おでこの発疹の痕も消えてません
カサブタ取ったり引っ掻いたりしてなかったんだけどな
ボコボコした痕じゃないだけいいのかもしれない
痛みも痒みもゼロではないけど薬は飲まなくて大丈夫そうなので止めました[手(チョキ)]

髪のカットも染めるのも出来ずにいましたがカットだけは我慢の限界になり
今日切ってきました[美容院]
肩先まで伸びてた髪をベリーショートにしてきました
オバサンがオジサンになりましたよ(笑)
帰りにスーパーへ寄りましたがショートにして首が出てるので
めちゃめちゃ寒かったです[あせあせ(飛び散る汗)]


少しづつでも完治に向かってくれてれば嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

来週かかりつけ内科の受診があるので帯状疱疹ワクチンの相談をしてきます






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント