SSブログ

念願の雪が降った日のこと [ワンコのこと]

今年も暖冬だから雪は降らないかな~
アースくんに雪遊びさせてあげたいから北の方へおでかけしようかな~
そう思っていたら恵みの雪が降ってくれました[雪]

昼間は子供たちが公園で遊んでるだろうから夜に行ってみたよ
私は腰の手術してるから絶対に転ぶわけにはいきません[爆弾]
慎重に慎重に歩きますよ[あせあせ(飛び散る汗)]
まだまだ雪が横向きに降ってて寒い~~~~~~
s-240205195051611.jpg

翌朝はちょっと雨が降ってました
お仕事前にパパも一緒に公園へ
出すもの出して[わーい(嬉しい顔)]
s-240206081326321.jpg

アースくんは雪が大好き[黒ハート]
雪をパクパクいっぱい食べたりゴロンゴロンしたりズボッて顔を突っ込んだり[わーい(嬉しい顔)]
s-240206082000256.jpg
s-240206081958681.jpg
s-240206083404697.jpg
でもさすがに11歳だから走り回るってことはしなくなりましたね
ん~年齢っていうよりベルナーさんがいないから遊ばないのかもしれない

途中でパパさんは仕事があるから帰宅
アースくんと二人で雪を楽しみました
といっても走り回らず座り込むこと30分くらいかな
s-240206081454619.jpg
私も一緒に座ってたからお尻が冷たくなっちゃいました[ふらふら]

雪を見におでかけしても多分こうやって座って雪を楽しむだけなんだろうね
s-240206083717244.jpg

6日経って公園の雪もほんのわずか
それでも雪を見つけるとトトトトトッて走って行きます[犬]







コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント