SSブログ

成田ゆめ牧場 [おでかけ]

先週の木曜日 アースくん11歳9ヶ月を迎えることができた記念に
おでかけしてきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
曇りの日でアースくんにはちょうどいいお天気[曇り]

行き先は「成田ゆめ牧場」

[犬]大型犬も入れるということなので行ってみることにしました
s-20240328_221541445.jpg

ドッグランもあるので元気いっぱいのワンちゃんは走り回れます
アースくんはもうおじいちゃんでランで走ったら牧場内をお散歩出来なく
なっちゃうので入りませんでした

入ってすぐ乳しぼりをやっていたよ
整理券を貰えば誰でもできるみたい
帰りがけアースくんは乳しぼりの会場から動こうとしません
s-20240328_成田ゆめ牧場_060.jpg
ボクもやってみたいから並んで待つでしゅ

トロッコ列車にも乗ったよ[電車]
s-20240328_成田ゆめ牧場_038.jpg
ガタガタ揺れてちょっと怖かったでしゅ

s-20240328_成田ゆめ牧場_052.jpg

s-20240328_221309338.jpg

菜の花がとても綺麗でした
s-20240328_成田ゆめ牧場_025.jpg

ふれあいコーナーにアースくんは入れないけどヤギさんヒツジさん牛さんを
見ることができました[目]
とっても優しいお顔のヒツジさん
アースくんもお喋りしたよ
s-20240328_成田ゆめ牧場_058.jpg
こんにちは~ボク アースでしゅよ

牧場に来たんだからやっぱりソフトクリーム食べなくちゃね
何故か神妙なお顔のアースくん[わーい(嬉しい顔)]
s-20240328_成田ゆめ牧場_063.jpg
このソフトクリームとっても美味しかったです[るんるん]
やっぱり美味しい物を食べるとこんなお顔になりますよね[わーい(嬉しい顔)]
s-20240328_成田ゆめ牧場_072.jpg

坂道や土の上を歩いてアースくんの筋トレにはもってこいの場所でした(私にも)
長い時間は歩けずホントに休み休みでしたが久しぶりにお弁当作って
楽しいおでかけでした[わーい(嬉しい顔)]





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント