SSブログ

アースくんの体調 備忘録③ [ワンコのこと]

10月22日 日曜日
朝のお散歩
s-DSC_0216.jpg

体調が少し良さそうなので気晴らしに航空公園に行った
s-DSC_0168.jpg

大きな金木犀 こんなに大きいのは初めて見た
s-DSC_0174.jpg

太陽が出るとまだまだ暑い
首の保冷材は必需品
s-DSC_0182.jpg

10月23日 月曜日
病院受診
s-DSC_0232.jpg

診察室に入るとすぐに帰りたがる
s-DSC_0233.jpg

採血の結果
肝機能の数値 前回より下がったがまだまだ基準値を超えている
CRPは前回より高くなってた

抗生剤は継続
消化改善薬はやめて利胆剤にかわる

食欲は元に戻って焼き芋なし
カリカリフードをちゃんと食べてくれる

お散歩は波がある
歩きたいと自分から歩く時もあれば50m先の公園で匂い嗅ぎを満足するまでして
帰るだけの時もある
筋力を維持するにはもう少し歩いてほしいけど無理に歩かせるのも違うと思う


次の診察は11月2日
その時の血液検査で今後どうするか話があると思う



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント