SSブログ

また腰痛が。。。 [脊柱管狭窄症]

手術10ヶ月経って腰は調子いいとの投稿をしたばかりなのに。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

先週末
歩くと足の裏がちょっと痺れてるみたい

今日
いつものように体操をして買い物に出かけました
やっぱり足の裏が痺れてるな~と感じながら買い物してると
あれ?腰が痛いかも。。。。[がく~(落胆した顔)]

帰宅する頃にはハッキリと腰痛を実感
痛い!痛いぞ!
手術した辺りの腰が痛い!

どーしたんだろう
体操で捻じる運動をしてるのがいけないのかなぁ
季節の変わり目だからかなぁ

耳鳴りの爆音と肩の痺れ
体調が悪いとメンタルも落ち込みますね[もうやだ~(悲しい顔)]

落ち込む度に「私は大丈夫!」って言い聞かせてる
ほぼ毎日言ってるかも[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]










コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント