SSブログ

アースくん11歳 [ワンコのこと]

6月28日はアースくんのお誕生日[バースデー]

 「11歳」を迎えることが出来ました~~~~~~~パチパチパチパチ[わーい(嬉しい顔)]

s-20230628_11歳誕生日_021.jpg

毎年 紙のお花を歳の数だけ作ってレイにしてました 
s-DSC_1336.jpg

今年11個になると首回りがキツキツになってしまうのでレイはやめて
スタイの様な物を作ってみたよ
s-20230625_誕生日前_029.jpg

基本はアースのカラーであるブルーを使って。。。
s-20230625_誕生日前_017.jpg

11歳を迎えられた嬉しさでママは写真を撮りまくりです
s-20230628_11歳誕生日_013.jpg
s-20230628_11歳誕生日_028.jpg
とにかく帽子が大嫌いなアースくんなので我慢の限界を超えて怒り出したよ[あせあせ(飛び散る汗)]

もういい加減にするでしゅ!ケーキを出せでしゅ!!
s-20230628_11歳誕生日_029.jpg

ケーキも毎回同じで蒸したカボチャで数字を作ってにヨーグルトをかけただけ[あせあせ(飛び散る汗)]
s-DSC_2796.jpg

それでも美味しそうに完食してくれるから嬉しい
s-DSC_2804.jpg


今まではお腹を壊すこともなかったけど今年になって下痢することが多くなってきた
今月に入って膿皮症も急激に悪化してきた
それでも大きな病気をすることもなく今一緒にいられることが幸せです[ハートたち(複数ハート)]

11歳のお誕生日を迎えるという目標を達成したので次の目標は猛暑の夏を乗り切ることかな
日々おだやかにアースくんのペースでのんびり過ごそうね

アース~[黒ハート]おめでと~~~~~~[るんるん]


今日はお約束のアイスだよ
ボクが好きなのはバニラさんでしゅよ
s-DSC_2815.jpg

あっ[あせあせ(飛び散る汗)]そうだったアースくんはバニラだけが好きなんだった[あせあせ(飛び散る汗)]
食べてくれるかな

うんまい[るんるん]うんまいでしゅ
s-DSC_2816.jpg[るんるん]





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント