SSブログ

ピーナツソフト知ってる? [おでかけ]

6月12日金曜日のおでかけのお話です[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


数年前からですがテレビを新しくしてからテレビでYouTubeが観られるようになったので
テレビ番組を観るよりYouTubeを観てることが多い私です[TV][目]

一番好きなのがワンちゃんの動画で特定のワンちゃんの大ファンなんです[犬]
チャンネルの名前を書いていいかわからないのでゴールデンレトリバー姉妹が主役とだけ
書いておきますね

バーニーズとゴールデンは外見が全く違うんだけど
性格やふたりの関係性みたいなものがベルナーとアースに似てるな~と
一度観て虜になってしまいました


投稿の中で度々 ピーナツソフトクリームを食べてるシーンが出てきます
とっても美味しいんだそうです ここに来たら是非食べてみてねってママさんが言ってるの

パパが調べてみたら車で1時間半くらいで行かれそうな距離とのことなので
そのピーナツソフトクリーム食べに行ってきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


目的地は「道の駅しょうなん」
お昼に到着 お腹が空いたのでテイクアウトできるパンを買いました
ベーカリーハレビノ地元で人気のパン屋さんだそうです
s-20230512_手賀沼_022.jpg
生地は柔らかめ とっても美味しかったです

そして目的のピーナツソフトクリーム
s-DSC_2700.jpg

s-20230512_手賀沼_030.jpg

めっちゃ美味しかった[exclamation×2]
近くにお店出来ないかな~ 
s-20230512_手賀沼_044.jpg

その後は姉妹がよく散歩している手賀沼へ行ってみました
とってものどかな場所で風が冷たくて気持ちよかった[わーい(嬉しい顔)]

いつもこの垣根を通るんだよ[るんるん]
s-20230512_手賀沼_004.jpg

姉妹はボール遊びをよくしてますがアースくんはボール好きじゃないので
真似っこは出来なかったよ
s-20230512_手賀沼_007.jpg
s-20230512_手賀沼_014.jpg

お爺ちゃんだからあまり動きまわることしないけど嬉しそうなお顔でした[犬]
s-20230512_手賀沼_017.jpg
s-20230512_手賀沼_019.jpg
s-20230512_手賀沼_057.jpg

この日は曇り予報だったのでおでかけできましたが
もう暑くてアースくんのおでかけは厳しくなってきた
梅雨の前にもう一回どこかへ行きたいけどね~












コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント