SSブログ

術後150日 [脊柱管狭窄症]

4月9日 腰椎固定術 術後150日目

手術をしてから5ヶ月が経ちました[目]
5ヶ月なんてあっという間?
まだまだ5ヶ月しか経ってない?
何とも複雑な心境です[あせあせ(飛び散る汗)]

尾てい骨の違和感も続いてます
今月に入ってから両足裏のジンジンするのがほぼ24時間毎日しています
強弱はあるもののずっと続いてるので心配です
患部の痛みはないのでボルトうんぬんではなさそう


手術を受ける前に先生から

  「狭窄していたところを開放したことで潰されてた神経が広がっていくので
   今まで起きなかった事象が起きることがあります」

そうおっしゃってました

理解はしてるつもりですが実際に不調なことが起きると「なんで~!?」って思ってしまいます

特に足裏の痺れは残りやすいってどのサイトにも書いてありますからね。。。。

まっいいかぁ~って気楽な?いやポジティブな性格だったらもっと楽なんだろうけど。。。。

次の診察でいろいろ話ができたらいいな


心配事のもう一つ
アースくんが下痢をする回数が増えてます[がく~(落胆した顔)]
幼少の時 虫で下痢以外は下痢しないアースくんだったけど年末・2月・4月と下痢してます
今回は先週の弾丸低気圧で風がすごかった日~
朝から震えちゃって大変でした
風の音がとっても怖いんです[もうやだ~(悲しい顔)]
次の日も風が強くてストレスMaxになっちゃったんでしょうね
ご飯も食べれずオヤツも食べれず怖くてお腹痛くなっちゃったアースくんです[もうやだ~(悲しい顔)]

(老犬)歳をとって音に凄く敏感になってます
今年の夏は花火大会もきっと多いことでしょう
雷もあるし。。。。
アースくん試練の夏になりそう


風さんこわくてポンポン痛くなっちゃったでしゅ
s-DSC_2590.jpg

10歳9ヶ月のアースくんが心配で心配でたまらないのよ





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント