SSブログ

無性に食べたくなるもの [脊柱管狭窄症]

2月5日 術後87日目

土曜日は朝から尾てい骨が痺れてました
麻酔をかけた時のボワ~ンとした感じっていうのかな
ジンジン・ビリビリとは違う感覚です
あまりにも気持ち悪いのでこの日の朝からプレガバリンを75ミリに増量しました
朝と晩75ミリづつになりました


先週土曜日はアースくんのシャンプー
2週間に1回のペースでシャンプー
膿皮症がひどかったときは毎週シャンプーだったのでシャンプー大嫌いのアースくん可哀想でした
膿皮症も落ち着いて2週間毎になったけど高齢だし1ヶ月に1回にしてあげたいな
でも3週間にした時にちょっと皮膚が怪しかったからアースくんには頑張ってもらって
2週間毎にしてます
 ボクねシャンプーだいきらいなんでしゅ
s-DSC_2264.jpg

 でもがんばったでしゅよ
s-DSC_2266.jpg
私がシャンプー用の服に着替えると寝ててもムクッと立ち上がって何やら叫びながらオシッコするの
いやいやながらもパパに連れられて素直にお風呂場へ来ますよ
親バカですがとてもお利口さんです[かわいい][かわいい][かわいい]


さてタイトルに書いてあること

無性に食べたくなる物ってありますよね
今回ど~しても食べたくてお取り寄せしたのはコレです ↓
s-DSC_2256.jpg
到着後すぐに開けちゃって包装紙が乱れております[あせあせ(飛び散る汗)]

そう「赤 福」で~~~~す[るんるん]
昔はパパが出張で三重県に行くことがあってその度に買ってきてくれました
その機会もなくなり 私の住んでる地方に赤福が売られることはないので食べられませんでした
2年前にオンラインで注文できることをしってから食べたくなると注文してます
賞味期限は短いので我が家に到着すると翌日が期限
それでも一番大きなサイズを頼んじゃうんですよね[わーい(嬉しい顔)]

さて次は何を食べようかな~[るんるん]





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント