SSブログ

そして現在の体調は。。。  [脊柱管狭窄症]

2月までたどり着きました
これからは日々の体調や出来事などを綴って行こうと思います

今現在の体調はどうしても尾てい骨がつら~い[もうやだ~(悲しい顔)]
朝ベッドから起き上がる時仙骨辺りが痛い[ふらふら]
リビングに降りてきて洋服を畳むんですが腰が曲がらない
でも10分ほどで痛みなく腰も曲がるようになります

手術して今までの痺れが多少残ることは覚悟していましたがそれ以外の症状が出て
それが辛いと思ってしまうなんて想像もしていませんでした
まだ術後3ヶ月経ってないんだからいろいろあるよって言う人もいるのかな
同じ腰椎固定術を受けた方のブログを読んでも十人十色です
快方に向かってまっしぐらの方もいらしゃるし
術後すぐに痛みが出てしまってる方もいらっしゃる
私のように術前にはなかった症状がでてる方も。。。。

いろいろブログを読ませて頂いてますが尾てい骨に症状が出てる方がいらっしゃらない
もう1ヶ月以上もその症状が消えない
治るのかなぁ。。。。治ってくれないと悲しすぎる[もうやだ~(悲しい顔)]

体調はそんなところです

昨日は2月3日節分でしたね  術後85日目になります

一年の季節行事はちゃんと行う我が家
太巻きも毎年 「スーパーで美味しいの買いたいなぁ」と思うんです
       「よし!今年は買おう!」
そう決意してスーパー行きます
でもいっつも「なんかもったいないな。。。やっぱり自分で作ろ。。。」ってなっちゃいます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
今年は尾てい骨が気になって台所に集中できませんでした[たらーっ(汗)]
s-DSC_2271.jpg

それでも何とか豆まきして邪気を払って幸せを願いましたよ
本当なら年齢の数だけ豆を食べるんでしょ?
59粒も食べれないよ~(笑)

可愛い鬼さん登場[るんるん]
s-DSC_2245.jpg
 ボク鬼さんじゃないでしゅ
s-DSC_2253.jpg


ベルナーさんにも鬼になってもらったことあったね
s-P1000161.jpg







コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント