SSブログ

これからはこのメンバーで(*^。^*) [徒然なるままに]

先週の日曜日久しぶりに仲良しのお友達とドッグランへ行ってきました[犬]

アースくん久しぶりのランではしゃいでます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
SO_190407_シーちゃん家_017.jpg

シーちゃ~ん[るんるん]会いたかったよぉ[るんるん]
SO_190407_シーちゃん家_030.jpg
さすが7歳 貫禄あるお顔。。。。というより弟の面倒でお疲れ気味かな

ルーちゃんまた大きくなったんじゃないかしら
SO_190407_シーちゃん家_008.jpg

ラクちゃん(楽愛) 去年の8月以来だよ
とっても可愛い女の子らしいお顔だね[るんるん]
SO_190407_シーちゃん家_033.jpg
しかしラクちゃんも女の子なのに巨大化してた(笑)

近くの公園でサクラも見れた
SO_190407_シーちゃん家_067.jpg
アースとシーちゃんは大人しくしてくれるけどパピー達はジッとできないから
パパ達も一緒にパチリ[カメラ]


これからはこのメンバーでいっぱい遊ぼうね
SO_190407_シーちゃん家_053.jpg



そして制作中だった母の作品 第1号の完成[わーい(嬉しい顔)]
2019-4-12-3.jpg
「4月」の位置もコレがいいそうです[わーい(嬉しい顔)]
舞ってる花びらは私が公園から本物を拾ってきて貼りました

第2号の作品にとりかかってま~す
2019-4-12-1.jpg


今年植えたチューリップも無事咲いてくれました
2019-4-14-4.jpg
たしか白じゃなくてピンクの球根だったはずなんだけど。。。。?
2019-4-14-3.jpg


そしてそして。。。。
2019-4-13-1.jpg
4匹に増えてるの[あせあせ(飛び散る汗)]

ベルナーさんの紫陽花を剪定していたら土からヒョコっと出てるのを見つけました
掘ればもっといるかもしれないけどいっぱい出て来たらそれも困るから掘りませんよ(笑)

モスラみたい[わーい(嬉しい顔)]可愛い[黒ハート]
2019-4-13-2.jpg




バーニーズ・マウンテン・ドッグランキング

人気ブログランキング



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント