SSブログ

チックン チックン ワクチン チックン♪ [徒然なるままに]

狂犬病注射から2週間経ったので続いて混合ワクチンを打ちに病院へ[犬][病院]

「いっぱい まつ でしゅ」
2019-3-30-11.jpg
2頭飼いの方が多くていっぱい待ちました[あせあせ(飛び散る汗)]

前回同様に

聴診器あてて。。。
2019-3-30-6.jpg

お耳の中もバッチリ~[手(チョキ)]
2019-3-30-7.jpg

一時 耳がただれたり股の湿疹を起こして治りが悪かった時期がありました
3歳くらいのときだったかなぁ
薬の会う合わないがあるみたいでアースくんの今後が心配されましたが
あれからは一切悪くなることなくて先生も「ア~ス~良かったねぇ」と[わーい(嬉しい顔)]

体温は38.7℃
2019-3-30-8.jpg

問題なしでチックンできますよ
先生が「ア~ス~今日はどこに注射する?いつも写真が同じになっちゃうね」って[わーい(嬉しい顔)]
いいんです いいんです ちゃんと打ったことがわかればね
2019-3-30-9.jpg
前回は左だったので今回は右のお尻にチックン

はいおしま~い

2019-3-30-12.jpg


次は5月のフィラリア検査だよ



我が家で見守ってるカブトムシの幼虫さん
ちゃんと食べてるかな?とチェック[目]
2019-3-30-3.jpg

ほぉほぉちゃんとウンチ出てるってことは元気なんだな

土の補給と湿り気をあたえて
2019-3-30-2.jpg


イタズラしちゃダメだよぉ
「ボクのオヤツいれ でしゅね」
2019-3-30-4.jpg

「ねぇねぇ オヤツはいってないでしゅよ」
2019-3-30-5.jpg


本屋さんに行ったらみつけた[るんるん]
2019-3-30-1.jpg

ゴマちゃん♪


私の中でアニメのゴマちゃんはベルナーさんなの

ぬいぐるみや本になってるゴマちゃんじゃダメなの

アニメの「キュ~ キュ~」言ってるゴマちゃん
誰が見てもアザラシとワンコで似てるわけないけど私の中では

ゴマちゃん = ベルナーさん

いくらでも見ていられる[黒ハート]



人気ブログランキング

バーニーズ・マウンテン・ドッグランキング







nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント