SSブログ

春と言えば。。。。 [ワンコのこと]

もうすぐ新しい年度が始まります


ということは。。。。


そうアースくんチックンの季節がやってきました


午前中に[病院]病院行ったら大混雑だったので午後の部で出直し

チックンされるとも知らずスタスタと病院へ入るアースくん[わーい(嬉しい顔)]
2019-3-16-4.jpg
「こんにちわ で~しゅ!」

いつもの場所で待ちましょ
2019-3-16-5.jpg
「だれも いないでしゅね」
一番を狙って早めに来たからね

とっても賢そうに待ってます(笑)
2019-3-16-6.jpg

長年お世話になってるこちらの病院
保護[猫]ニャン・ワン[犬]が看板猫犬になってます
2019-3-16-8.jpg
あすかちゃん 3歳の女の子
私に気が付いてお腹を見せてゴロゴロしてきます
ワンちゃんとも一緒に生活をしてますがアースくんの大きさにはちょっと驚いたようで
固まってました(笑)


体重計に乗り
2019-3-16-7.jpg

触診してもらい
2019-3-16-10.jpg

お尻に体温計をプシュッと入れられて
2019-3-16-11.jpg

健康[るんるん]健康[るんるん]

肛門絞りもしてもらい
2019-3-16-12.jpg
はい少し出ました
2019-3-16-13.jpg

いよいよチックン
2019-3-16-14.jpg

おしま~い

ご褒美のオヤツいっぱい食べさせてくれてご満悦のアースくんでした


2019-3-16-15.jpg

次は来月に混合ワクチンだよ



先日モミジの下から出てきたカブトムシ?の幼虫さん
せっかくだから美味しい昆虫マットを入れてあげましょう
ホームセンターに買いに行ったらお土産に幼虫1匹くれました[わーい(嬉しい顔)]

昔は触ることなんてできなかったけど今は大丈夫~
可愛いよぉ[るんるん]
2019-3-16-2.jpg

やっぱり貰ってきた子の方が大きいね[目]
2019-3-16-3.jpg

栄養満点の美味しいマットだからすくすく育つんだよぉ
2019-3-16-1.jpg




バーニーズ・マウンテン・ドッグランキング

人気ブログランキング

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント