SSブログ

シーちゃんとBBQ [おでかけ]

先週の土曜日 お友達のシーちゃん宅に遊びに行ってきました[車(RV)]

[レストラン]お昼はBBQ
天気予報で[晴れ]熱中症注意[exclamation][晴れ]熱中症注意[exclamation×2]とすごい言ってたので
暑さに弱い私はBBQ大丈夫かなとちょっとドキドキでした

準備[るんるん]準備[るんるん]
SO_180421_シーちゃん宅_004.jpg

4人なのにすごい量のお肉が用意されたぞ[目]
ジジババばかりでこんなにたくさん食べられるかなぁ
SO_180421_シーちゃん宅_005.jpg

イカも~~[るんるん]
SO_1524318736343.jpg

これってステーキだよね[目]
SO_180421_シーちゃん宅_008.jpg

SO_180421_シーちゃん宅_009.jpg

ボク達にもお肉を用意してくれたよ~[るんるん]
SO_180421_シーちゃん宅_006.jpg

「何だかとっても良いにおいがするでしゅ」
SO_180421_シーちゃん宅_007.jpg
アースくんったら舌なめずりしてるよ[わーい(嬉しい顔)]

「まだでしゅか?」
SO_1524318754846.jpg

「はやくたべたいでしゅーーーーー!」
SO_1524318757447.jpg

はいはいお待たせしました~[るんるん]
SO_1524318751678.jpg

シーちゃんどうぞ~[るんるん]
SO_180421_シーちゃん宅_014.jpg

「シーちゃんボクにもでしゅ」
「おい!顔近すぎだぞ!!」
SO_180421_シーちゃん宅_015.jpg

アースくんのオヨダが凄すぎます[ふらふら]
ギネスに認定されそうな長さだよ(笑)
SO_1524318746955.jpg

「お肉でしゅ~♪お肉さんでしゅよぉ♪」
SO_180421_シーちゃん宅_013.jpg
SO_180421_シーちゃん宅_016.jpg
SO_180421_シーちゃん宅_011.jpg



あんなに欲しくてたまらなかったお肉なのに。。。。



[ちっ(怒った顔)]なんですかコレは[exclamation×2]
SO_1524318744654.jpg

食べない[がく~(落胆した顔)]

何度あげても口から出します[がく~(落胆した顔)]


どうやらアースくんはレアはお好みではないようです[あせあせ(飛び散る汗)]

外をカリカリに焼き中もウエルダンにしたら喜んで食べました[あせあせ(飛び散る汗)]

普通ワンコって生肉を好むんじゃないかしらねぇ



家の中では。。。。。



「ボク達にはお肉ないでちね」
「化けてでてやろうぜ」
SO_180421_シーちゃん宅_001.jpg
ベルナーさんとアディくんが密談してました[わーい(嬉しい顔)]


お肉でお腹いっぱいなんだけど暑い日はやっぱり素麺にスイカよね[黒ハート]
SO_180421_シーちゃん宅_018.jpg
SO_180421_シーちゃん宅_019.jpg

今年6歳になるおふたりさん もういいオジサンだもんね
以前のようにずっとプロレスすることはなくなりました
この日はこの時くらいかも
SO_1524318764839.jpg
SO_1524318762791.jpg

今までベルナーさんがいたからわからなかったのか?
一人っ子になってかわったのか?
この日私やパパがシーちゃんを可愛がると雄たけびをあげるアースくん

シーママにヤキモチ妬いてるんじゃないの?と言われ
まさかぁ~と思いながらわざとシーちゃん可愛い!!!
アースに聞こえるように大きな声で言うとやっぱりないた!(◎o◎) ォォ~

パパもシーちゃんを可愛がったら。。。。

SO_1524318792220.jpg

ないた[exclamation]

SO_1524318793480.jpg

ふふふ[るんるん]アースくん可愛いじゃないのぉ[るんるん]

久しぶりにお友達と遊べてアースくん楽しかったね


今回の写真はほとんどがシーママ提供のものです
私はお喋りに夢中であまり写真撮れませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]


インスタグラム
[黒ハート]
http://www.instagram.com/guridon703




バーニーズランキング

悪性リンパ腫ランキング

人気ブログランキング



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント