SSブログ

GW突入~ [徒然なるままに]

パパの会社は昨日からGW休みに入りました
まだ4月とは思えないほどの暑さで私はまいってます[ふらふら]
このまま夏バテになるんじゃないかしら。。。。[ふらふら]

舌痛症はとても良くなりました
今は痛みがなくなってます
でも油断してウガイしなかったり水分をとらずにいると口に違和感を感じます(気のせいかもしれませんが。。。)
なので意識してこまめに白湯を口に含ませるようにしないとね



アースくんはとっても元気です
でも今年は暑くなるのが早くて既に食欲を無くしてます[あせあせ(飛び散る汗)]
アースくんの食欲気温のバロメーターは20℃のようです
毎年GWに帰省した頃から食欲を無くすのですが今年は花冷えもなく
朝から暖かい日も多く既に食欲を無くしてます
こうなるとどんなにおだてても食べません
「ごはんは食べたくないでしゅ」
2018-4-29-4.jpg


夕飯にはいつもお肉をトッピングしますがお肉に見向きもしません[ふらふら]


「暑くてたまらないでしゅぅぅぅ」
2018-4-29-3.jpg


日中は一番涼しい玄関へ
2018-4-29-1.jpg


お~い[exclamation]今年の夏はまだ始まってないんだぞ~[exclamation]



明日から我が家は浜松へ帰省[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
今日はせっせと準備をしてます
旅行かばんを出してもシーーーーーン。。。。
荷物の詰め込みをしてもシーーーーーン。。。。

ベルナーさんいたらヒンヒン鳴いてるのになぁ。。。。

何をするにもやっぱりベルナーさんを思い出す毎日です[もうやだ~(悲しい顔)]



アースくんの保険証が届きました[るんるん]
2018-4-29-2.jpg

有効が5月15日~なの
アースくん[exclamation]それまでにもし怪我したらママが治療してあげますからね(笑)




インスタグラム[黒ハート]
http://www.instagram.com/guridon703





バーニーズランキング

悪性リンパ腫ランキング

人気ブログランキング








nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

クロエママ

あらあらアース君、寝相が赤ちゃんの時のままなのね。
三つ子の魂百までだわ~
子供の頃の仕草や癖が大人になっても残っているのを
見つけると嬉しいものです。

アース君、無糖のヨーグルト好きかしら?
レオンも暑さが苦手でだったので食欲が無いときに
呼び水みたいにご飯の前によく食べてました。
こってり?とした牛肉豚肉よりもササミをさっと湯がいて
オーブンで焼いたのをトッピングしたのも好きでした。
食欲が落ちるのは心配ですものね、母として。
by クロエママ (2018-04-30 00:36) 

たむ吉

クロエママさん♪
こんにちは!
ご飯の前にヨーグルトですかぁ
やってみないとわかりませんが多分アースくんの場合は
ヨーグルトはヨーグルト ご飯はご飯 
と区別してヨーグルトだけ食べそうですね(;^ω^)
ササミはたまに食べるのでやってみま~す

by たむ吉 (2018-05-08 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント