SSブログ

富士山パワー [おでかけ]

パソコンの調子悪いです~[ふらふら]
やる気出してブログ更新しようとするとパソコンの調子悪くなる[あせあせ(飛び散る汗)]

さて。。。。。いつものことですがちょっと前のお話です

[家]埼玉県に住んでる私
以前住んでたマンション5階から富士山がよく見えました
夕方になるとボーっと富士山を見てるの好きでした
夜には窓から月もよく見えました
5階だったのでまわりは空ばかりでしたからね
今は一戸建てなので富士山も月も見えなくてちょっと残念[もうやだ~(悲しい顔)]

なのでたまに富士山が無性に見たくなります

ということで富士山パワーをもらいにドライブしてきましたよ[車(セダン)]

高速道路からの富士山
2017-10-27-3.jpg

山中湖ICで降り長池親水公園
下調べでここから富士山がよく見えるとわかったので行ってみました
SO_171027_富士山_014-1.jpg

SO_171027_富士山_025.jpg

平日なので人も少なくゆっくりと写真が撮れました
SO_171027_富士山_023.jpg

つづいてふじさん牧場
ワンコも一緒に牛さん達に会えるらしい。。。。

しかし。。。。放牧されていませんでした[ふらふら]

ドッグランがあるからちょっとフリーにしましょうか
SO_171027_富士山_027.jpg
貸切状態のラン
アーシュ~おいで~[るんるん]
SO_171027_富士山_028.jpg
SO_171027_富士山_029.jpg
「走ったらだしたくなったでしゅ」
SO_171027_富士山_038.jpg
[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]なかなか面白い写真が撮れた[exclamation]
一応 羊さんのとこへ行ってみたけど。。。
SO_171027_富士山_040.jpg
前日雨だったせいね 汚い。。。。グチョグチョです。。。。
SO_171027_富士山_042.jpg
SO_171027_富士山_043.jpg
牛さんもいたけどアースくん興味なし[あせあせ(飛び散る汗)]
SO_171027_富士山_045.jpg
お馬さんもいたわ
SO_171027_富士山_046.jpg

今度はなるさわ道の駅へ移動
ここからの富士山も好きです
SO_171027_富士山_048.jpg
でも写真に撮るとお邪魔なフェンスがあって残念
駐車場からも撮ってみた
SO_171027_富士山_075.jpg

この日はボク達にはちょっと暑くて写真を撮るのには集中力がもうなくなってしまい
グタグタです[あせあせ(飛び散る汗)]

頑張ったご褒美といえばコレね[るんるん]
「アイシュでしゅね!」
SO_171027_富士山_089.jpg

「美味しいでしゅ~」
SO_171027_富士山_091.jpg

「暑かったでち」
SO_171027_富士山_096.jpg


富士山パワーを貰った1日でした
SO_171027_富士山_086.jpg


インスタグラム
http://www.instagram.com/guridon703



悪性リンパ腫ランキング


バーニーズランキング



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント