SSブログ

市のガン検診結果とベルナーさん [ワンコのこと]

先日受けた胃カメラ・肺レントゲン・検便の結果を聞いてきました

オールクリア でございます[かわいい][かわいい][かわいい]

胃の方は去年の1月に受けたときポリープが散在しててピロリ菌の検査をしました
それと逆流性食道炎を起こしてるようで食堂の入口に噴門という症状がありました

今年の結果はなんと[exclamation]ポリープが少なくなってどれもとても小さかったようです
ポリープって無くなるのか?小さくなるのか?
それと胃壁ですが胃racという状態で
このような状態だと胃はとても最高に良いということらしいです
https://gastro.igaku-shoin.co.jp/image/postImage/5591f37f-52b8-4221-a2da-2861a01050c1
※参考画像

確かに前回の画像と比べると色も全然違ってました

逆流性食道炎もなく
先生が「最高の状態ですよ!」と褒めて?くれた(笑)

今年は足の痺れが続いて精神的に参ってる状態なので胃にも影響出てると
思ってたのですが自分で思うより胃は丈夫だったみたい[わーい(嬉しい顔)]

後は乳がん検診を残すだけになりました


そしてベルナーさんのことなんですが
最近ストレスもないのにゲリPをすることが多くなり
先週は前日のご飯を未消化で吐いたり
お腹もゴロゴロ鳴るしオナラも毎日するようになってちょっと心配

病院に連れて行きました[病院]
先生もこの半年でゲリの数がとても多いねと。。。。
お腹の音もちょっと異常かなと。。。。
ベルは8歳か。。。バーニーズの8歳ねぇ。。。。
先生も何か考えてる様子

まずは血液検査をしてもらうことにしました(結果はまだ出てません)
その結果によってはエコーでお腹みたり
ウンチでウィルスの検査をしたり
最後は内視鏡検査も視野に入れてとなりました
内視鏡は当然 全身麻酔になるのでベルナーにとても負担がかかること

いつ行うか?行わないか?
これからゆっくり考えていくことになりました

今現在は整腸剤のおかげでウンPの状態も良くなってます

先月体調を崩してから歩くのを嫌がるようになってるし
ちょっとドキドキ心配でなりません[ふらふら]



インスタグラム
http://www.instagram.com/guridon703



バーニーズランキング

悪性リンパ腫ランキング



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント