SSブログ

国営昭和記念公園 [おでかけ]

銀杏並木の黄色い絨毯を見たくておでかけしてきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

平日にもかかわらず結構人が多かったです

いつもここに来た時は最初にドックランで発散させてからゆっくり散策します
ですがベルナーさん10月に体調を崩してからお散歩が更に嫌いになってしまいまして
外に出ても歩こうとしないんです[あせあせ(飛び散る汗)]
毎日の散歩はホント大変になりました[ふらふら]
なのでまずは目的の銀杏並木まで頑張って歩いてもらうことにしましょ

ゲート入ると一つ目の銀杏通りがあります
SO_171117_昭和記念公園_003.jpg
木々が重なるととても綺麗に見えますが残念ながらピークは過ぎてしまってます[もうやだ~(悲しい顔)]
今年は弾丸低気圧で一気に葉が落ちてしまったそうです[もうやだ~(悲しい顔)]
SO_171117_昭和記念公園_004.jpg
赤色と黄色のコントラストもステキです
SO_171117_昭和記念公園_008.jpg

満面の笑顔のベルナーさん
SO_171117_昭和記念公園_013.jpg
こんなに可愛い笑顔してるけど歩きません[あせあせ(飛び散る汗)]
一緒に並ぶとダメなので私とアースだけ先にどんどん歩くと
置いてかれたくないので頑張って歩きます
10mほど歩いては止まり。。。考えて。。。また10mほど歩く
この繰り返しです[あせあせ(飛び散る汗)]

SO_171117_昭和記念公園_017.jpg
SO_171117_昭和記念公園_053.jpg

珍しく可愛い顔のアースくん(笑)
「男は可愛いなんていらないでしゅカッコイイでしゅ!」
SO_171117_昭和記念公園_016.jpg

なんとか銀杏並木までたどり着いた
SO_171117_昭和記念公園_020.jpg

お昼タイム~[レストラン]
SO_171117_昭和記念公園_027.jpg
ボク達の大好きなゆで卵持ってきたよ[るんるん]
SO_171117_昭和記念公園_033.jpg
「ゆで卵下さいでち♪」
SO_171117_昭和記念公園_025.jpg

「うまうまもっと欲しいでしゅ」
SO_171117_昭和記念公園_029.jpg
「卵さん下さいでち」
SO_171117_昭和記念公園_028.jpg

SO_171117_昭和記念公園_032.jpg

ベルナーさんがまったりしてると公園のスタッフさんが触りたいと声を掛けてきました
はいアースくんの出番です(笑)

   「 ブルゾンあーす withG 」
SO_171117_昭和記念公園_041.jpg
「35億でしゅ」

ウマウマ食べてゆっくり休んだからまた歩こう[exclamation]
また10m歩いては休み。。。の繰り返し
それでもホント頑張って歩いてたから誉めてあげたいわ

モミジの紅葉も綺麗でした
SO_171117_昭和記念公園_061.jpg

SO_171117_昭和記念公園_064.jpg
こんなにくっつくことはあり得ないわ
ベルナーさんもうヘロヘロなんだね

ヒマラヤスギの松ぼっくりはすごいジャンボです
SO_171117_昭和記念公園_073.jpg

ゆっくりゆっくりですが公園1周歩いたベルナーさん
ご褒美はやっぱりこれよね[るんるん]
SO_171117_昭和記念公園_080.jpg
「運動あとのソフトは最高でち」
SO_171117_昭和記念公園_082.jpg

「ちめたっ!」
SO_171117_昭和記念公園_077.jpg
「美味しいでしゅ~」
SO_171117_昭和記念公園_079.jpg

ソフトクリーム食べたらママ寒くなっちゃった
さっ帰ろう[exclamation]
SO_171117_昭和記念公園_086.jpg


来年こそは黄色い絨毯の上で写真撮りたいな
SO_171117_昭和記念公園_087.jpg
SO_171117_昭和記念公園_092.jpg


インスタグラムやってます
http://www.instagram.com/guridon703



バーニーズランキング

悪性リンパ腫ランキング

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント