SSブログ

血液内科定期診察 [血液内科]

2ヶ月に1度の診察日でした[病院]

今回の採血も採りにくい左からしてもらおうかなと考えながら病院へ。。。[車(セダン)][病院]
採血室は思いのほか患者さんが多くてびっくり[目]
午後診察にかえてからこんなに混んでるのは初めてかも。。。。。
採血結果は1時間かかるのでそれを計算しながら病院へ行ったのですが
今回は30分以上採血で待たされてしまいました
なので左腕に時間をかけることはできません
すぐに採れる右腕をサッと差し出しましたよ(笑)

診察を待つ間にお昼を食べるのが最近の定番
コンビニへ行くと。。。。。あら大変 何もないわ[がく~(落胆した顔)]
混んでるのがここにも表れてます
困った困った何食べよう[ふらふら]
結局こんな感じになりました
2017-11-10-1.jpg
何ともバラバラな組み合わせです[あせあせ(飛び散る汗)]でもしょうがないわね


診察も午前の患者さんがまだいる状態[目]
それでも比較的早く呼ばれたのはラッキーでした

首~鎖骨~脇を触診
血液の結果も特に問題なく診察は終了
次回は年明け1月の受診なので先生から「良いお年をお迎えくださいね」と声を掛けられ
思わず先生と早いけどそうなりますねなんて笑いながら
私も「来年もよろしくお願いします」と言って診察室を後にしました[わーい(嬉しい顔)]

会計もすごい人でここでも30分以上待つことに。。。。
どうやら先週の金曜日が文化の日で休みだったため金曜受診の患者さんが
翌週にまわってきたらしいです
これからはお休みの前後の週は避けた方が良さそうですね


[ひらめき]次回の診察は来年1月19日です


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント