SSブログ

やっぱり食べたくて軽井沢へ [おでかけ]

11月に入りましたが9月のお話です[あせあせ(飛び散る汗)]

今年のカキ氷 いつもと違うお店で食べたらちょっとがっかり[もうやだ~(悲しい顔)]
また来年までおあずけ~と思いつつもやっぱり食べたくて
9月の終わりに食べに行っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ジャジャーーーーン!
2017-9-20-1.jpg

これこれ!
SO_170920_軽井沢_036.jpg

「天然氷は美味しいでち」
SO_170920_軽井沢_039.jpg

「兄ちゃんサイコーでしゅね」
SO_170920_軽井沢_040.jpg

うんうんボク達も満足してくれたね(一番満足してるのは私だけどぉ[わーい(嬉しい顔)]
やっぱりカキ氷はこのお店が一番だわ[黒ハート]
SO_170920_軽井沢_029.jpg

9月の終わりになると軽井沢も人が少なくなってきます
カキ氷を食べてると隣のお店のオーナーが
「私大型犬が大好きなのよ」とアースに触りまくり[わーい(嬉しい顔)]

オバチャンほんと大型犬が好きなのね 
アースから離れずず~~~~っと触ってるもんだからさすがのアースくんも
シッポがだんだんと丸まってきて困り顔でした(笑)
SO_170920_軽井沢_057.jpg


SO_170920_軽井沢_059.jpg

軽井沢銀座にあるオモチャ屋さんの店頭で興味津々なおふたりさん
SO_170920_軽井沢_060.jpg
ボールにモールが付いてて動くボールを追いかけてるように見えるオモチャです

「ママこの子お外に出してあげてでしゅ」
SO_170920_軽井沢_062.jpg

「ボール遊びしてるんでしゅね」
SO_170920_軽井沢_063.jpg

「ボクも一緒に遊ぶでしゅ」
SO_170920_軽井沢_065.jpg

どうやらアースくんは猫ちゃんがボール遊びをしてると思ってるみたいね
猫ちゃん大好きだから全然離れなくて困りました[あせあせ(飛び散る汗)]

やっと夏のお話はおしまいです
カキ氷美味しかった~[グッド(上向き矢印)]


インスタグラムはじめました[わーい(嬉しい顔)]
http://www.instagram.com/guridon703




悪性リンパ腫ランキング

バーニーズランキング

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント