SSブログ

選挙に行ってきました [徒然なるままに]

今日は選挙日でしたね
いつもはボク達とお散歩がてら投票に行きますが今日はあいにくの雨なので
ボク達にはお留守番しててもらってパパとテクテク行ってきました
2017-10-22-3.jpg2017-10-22-5.jpg
投票所ではパソコンの調子が悪くバーコードで投票者の確認が出来ずアナログ方式で
一覧表から住所氏名の確認をしてから用紙を受け取りました

[台風]今日は台風が近づいてきてるので雨がかなり強い[台風]
ベルナーさんのオシッコも大変です[あせあせ(飛び散る汗)]
いつもはタオルを頭に巻いてますが動くとはずれちゃうことが多いので
私のネックウォーマーにしてみた
2017-10-22-1.jpg

うんこっちの方がいいね[わーい(嬉しい顔)]
2017-10-22-2.jpg

雨続きで散歩に行けずトイレを家でしてくれるアースくんは全く家から出ることもなく
ストレスがかなりたまってるわ[ふらふら]
鳴り物のオモチャも全部壊しちゃってないのよぉ[ふらふら]

買い物に出たついでにオモチャも買って来たよ~[るんるん]
帰ると大歓迎のおふたりさん[目]
2017-10-22-7.jpg2017-10-22-6.jpg

アースくんの大好きなのにしたよ[わーい(嬉しい顔)]
2017-10-22-8.jpg
さっそくピーピー鳴らして遊んでます
2017-10-22-9.jpg
「これでしゅ!これでしゅ!」
2017-10-22-11.jpg

ベルナーさんには買っておいたぬいぐるみね
2017-10-22-13.jpg

パパにも遊んでもらって。。。。
2017-10-22-19.jpg

ジャーーーーーーンプ[exclamation]
2017-10-22-18.jpg

少しはストレス発散できたかな
「サリーさんはボクのお友達でち」
2017-10-22-17.jpg

「もっと早く買ってでしゅよ!」
2017-10-22-16.jpg


明日の夜は雨もあがってお散歩出来るよ[わーい(嬉しい顔)]



最近インスタグラムなんてことを始めてみました[黒ハート]
2017-10-21-1.png

https://www.instagram.com/guridon703





悪性リンパ腫ランキング

バーニーズランキング



nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント