SSブログ

痺れ継続中 (+_+) [近況]

寒い!なんて寒いんだぁ!靴下2枚に半纏着てます[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日はとっても暑かったのに。。。
たむ吉地方は今日からずっと傘マークの1週間みたいです
さすがにもう衣替えしていいかしらね

今年の3月始まった足裏の痺れ
ずっと途切れることなく継続中でございます[もうやだ~(悲しい顔)]
最初は右足でしたがすぐに左足にも出始め
痺れ方もいろいろです
ジーーーーーーーーーーーー
ピリピリ
ビリビリ
ジリジリ
ゾワゾワッ
片足だけになったり両足に出たり
座ってると楽だった時もありました

2ヶ所の治療院にかなり通いましたがあまり劇的な効果は感じず高いばかりなので
7月でいったんやめました
整形で数回けん引もしてもらいましたがこれもな~んにも変化なし
その後ネットで探した治療院数ヶ所にお試しで行きましたが
1つはネットだととっても綺麗に写ってて先生も清潔な感じだったのに
実際行ってみるとすっごい汚くて施術も自信満々なんですがあまり大したことしない
先生も汚い服着て飲みかけのペットボトル平気でその辺に置いてる
こんなにネット情報と違うなんていいのかしら。。。。と思うほどでした

もう1つは口コミはかなり良い評価で雑誌やテレビに出たことのある先生らしい
「何か所も治療院を受けてダメだった人はうちに来なさい」みたいなことが書いてあります
他県遠方からの患者さんも多く予約がなかなかとれないというところ
歪みをとるとかマッサージをするとかの施術ではないらしい
どんなことするのか?
予約電話をすると先生から「週に2回通えますか?」といきなり聞かれました
一応通えると答えたわ[あせあせ(飛び散る汗)]

入口に決まり事みたいな紙がずらっと貼ってあり受付前に必ずそれを一読しろと

施術の前に
体調悪いとそればかり考えて負の何かが体に出るから悪いことを考えるなと
精神論みたいなお話が始まりました
それと食べ物についてダメな食品なんかのお話

先生は小石みたいな物を持っていてその小石と私の体を交互に触れておしまいです
気功なのか?????
今現在あなたが持っているパワーの分だけ回復しましたって。。。。
どうやら自分の持ってる自然治癒力を高める施術のようです

最後に先生から痺れが辛いから治してというのは無理です
治すのは自分自身ですからと言われました
信じる人は治るのが早いですと。。。。[がく~(落胆した顔)]

私。。。。無理だわ[あせあせ(飛び散る汗)]

口コミに同じ痺れの人も治ったと書いてあったので行ったんですが
その人はとっても信じて受けていたのですね

今は「背骨コンディショニング」といって仙骨の歪みを体操でなおしていこうという
お教室に通ってます
知りませんでしたがコレ今結構流行ってるらしいですね
コツコツ自分で体操していくものなので効果はやはり年単位になるそうです

しかしここ1ヶ月でちょっと痺れが強くなってしまい
今は両足がジーーーーーーーンと痺れてて椅子に座ると症状が強くでてしまいます
ピンポイントでビリビリするところもあってちょっとメンタルがキツイ状態です[ふらふら]

脊柱管狭窄症の痺れは精神的に辛くなって鬱になる人も多いと書いてありました
その気持ちわかります
強い症状の時は泣きたくなるし食欲も全然なくなります


今またPCで治療院を検索してるところ
遠くまでは通えないし脊柱管狭窄症の足底痺れを掲げてところってホントないんですよね
施術代も万単位のところが多くて困ります[もうやだ~(悲しい顔)]



後頭神経痛は治りました[わーい(嬉しい顔)]




今日は雨でお外に出られずひたすらお昼寝するアースくんです
2017-10-13-1.jpg
何時間経ってもこの体勢なんですよ(笑)





悪性リンパ腫ランキング


















nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

あみちゃん

ご無沙汰しています

痺れ大変ですね、私も抗がん剤治療が終わって一安心した頃ちょうど4年前の今頃からじわじわと手足に痺れがきていろんなことをしましたが良くならず最近は「この病気になったことを忘れないで用心しろと」勝手に思い現在はなにもしてないです。

でも他人が見てもこの辛さはわからないので困ったもんです、周りはちっとも理解してくれないですから。

たむ吉さんもう少し色々試して下さい、少しでも良くなることを願っています。
by あみちゃん (2017-10-14 18:35) 

たむ吉

あみちゃんさん♪
こんばんは!お返事遅くなってごめんなさい
ご心配いただきありがとうございます
あみちゃんさんんも痺れ出たんですか?
今も続いてるのかしら?
抗がん剤をしたのだから骨ももろくなってるのかなとは思ってるんですがやっぱり痺れは気持ち悪いですね
今また新しい整体を調べて通い始めたところです



by たむ吉 (2017-10-22 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント