SSブログ

ベルナーさんの体調 [ワンコのこと]

土曜日に体調不良になったベルナーさん
ホントにこのまま死んじゃうって思うほど呼びかけに応じなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

月曜日はやっと出たウンPがまたしてもゲリ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
どうしたのかなぁ。。。。
この晩もリビングで一緒に寝ました[眠い(睡眠)]
でもベルナーさん一緒に寝ないで1人で玄関行っちゃったよ[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ何かおかしくなれば気配でわかるでしょう

そして昨日は朝の散歩は行ったものの見るからに元気がない
朝ご飯もなかなか口にせず3分の1は残しちゃった
頑張って食べてるベルナーさんの後ろではアースくんがご飯拒否してます[ふらふら]
2017-10-10-1.jpg

食べた後もその場で寝ちゃうし。。。。

そして偶然撮れたショット[カメラ]
2017-10-10-2.jpg
いつもならこんな接近嫌がるベルナーさん

お手てとお手てを合わせて[黒ハート]
2017-10-10-3.jpg

パパが出社した後は撫でて撫でてと手を差し出してくるよ
2017-10-10-6.jpg
寝たかなと思って離れようとするとすぐに目を覚まし「行かないででち」と。。。。

心配で買い物なんて行けませんね

そんなベルナーさんですが午後3時くらいになると復活してきたみたい[グッド(上向き矢印)]
こんな恰好で寝られるようになった[グッド(上向き矢印)]
2017-10-10-8.jpeg

夕飯も最初だけ手皿であとは自分で完食[グッド(上向き矢印)]
その後は大好きなぬいぐるみを渡すと嬉しそうに遊んでた[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
「ぬいぐるみでち[黒ハート]
2017-10-10-7.jpg

夜のウンPも柔らかいながらも形になってたよ[グッド(上向き矢印)]

たまに息がハァハァしてることもあるけど良くなってるみたいだわ

前のベルナーさんに戻るのはもうすぐかな



今日はお向かいのマシューくん1歳のお誕生日[バースデー]
2017-10-11-1.jpg

お祝いにケーキをプレゼントしました[プレゼント]

[ぴかぴか(新しい)] おめでとう~ [ぴかぴか(新しい)]

2017-10-11-2.jpg
ケーキのお顔と実物が同じ大きさだ(笑)
これからもベルナーさんアースくんと遊んでね





バーニーズランキング



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント