SSブログ

血液内科定期診察 [血液内科]

昨日は定期診察日でした[病院]


早く到着したので今回の採血は禁断の左腕をチャレンジしてみました

「左は採れないんですが今日チャレンジしてみていいですか・・・」

「いいですよ~」と血管を探す。。。

で何とか左から採れました[exclamation]


\(^o^)/ばんざ~~~~い[るんるん]


コンビニでお昼を買って外のベンチでお昼タイムです
病院にはファミリーマートが入ってますが商品がかなりリニューアルされてた
2017-9-29-1.jpg

血液検査は1時間ででるからもしかしたら今日は早く呼ばれるかも~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ちょっと早いけど血液内科の前で待ってよぉっとぉ~[わーい(嬉しい顔)]

すると。。。。。


ポンポンポンポ~ン[るんるん]

「たむ吉さま たむ吉さま 採血室へお越しください」

[がく~(落胆した顔)]なに[exclamation&question]



「ごめんなさいね~1項目分採るの忘れちゃったの」


ガガーーーーーン[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


せっかく左から採れたのにぃ[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]


で2度目は右腕から採りましたよ[ふらふら]ガッカリ~[バッド(下向き矢印)]


でも採り忘れた血液はすぐに結果が出る検査だったので比較的早く診察に呼ばれました


血液検査の結果は問題なし[かわいい][かわいい][かわいい]

あちこち触診してもらいシコリもなくOK~[るんるん]


次回の予約をしてお会計


なんと100番以上の待ちで30分以上会計で待ちましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]



そしてこの週末パパは1人で帰省[車(セダン)]
ママとボク達はお留守番です[家]

パパがジーパン(今はデニムっていうのかな)履くとお出かけと思うおふたりさん
そして車準備の音が聞こえて大興奮

ところがパパ1人で出かけちゃったもんだからショックを隠し切れないようです

お昼に庭へだしても。。。。

「パパどこ行ったでしゅか」
2017-9-30-2.jpg
駐車場の方を見てます

「まだ帰ってこないでちか」
2017-9-30-1.jpg
ベルナーさんもパパが帰ってくる方向をみつめてます

パパ今日は帰ってこないよぉ~


買い物から帰って玄関を開けると。。。
2017-9-30-3.jpg

あのさぁ 
パパが仕事から帰ると尻尾ブンブン振って扉の傍まで走ってくじゃないよぉ

なによこの態度はぁ

「パパいないでしゅ」

「パパいないでしゅ」

「パパいないでしゅ」

「パパがいないんでしゅ~~~~~~」

普段仕事でいないのはしょうがないと本人たちも理解してるんでしょうね
でもおでかけの服装で1人で行っちゃったのが納得できないご様子です[あせあせ(飛び散る汗)]




[ひらめき]次回の診察は11月10日です



悪性リンパ腫ランキング

バーニーズランキング


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント