SSブログ

今年は遅くなりました [おでかけ]

毎年夏には軽井沢へカキ氷を食べに行ってますが
今年は7月から猛暑続き8月は雨続きで食べに行くチャンスがありませんでした

今年は諦めるかな。。。。


いや食べに行きたい[exclamation]


ってことで2週間ほど前ですが行ってきましたよ[車(セダン)]


そうねせっかく行くんだもの
今回はいつもと違うお店に行ってみよう[レストラン]

[レストラン]お昼は軽井沢アウトレットのすぐ近くにあるお蕎麦屋さん「きりさと」
SO_170909_軽井沢_002.jpg
勿論[犬]ワンコも一緒にテラス席で食べられます
テラス席にも屋根がしっかりついてるので雨でも大丈夫だし暑い日差しも当たらないので
とてもワンコには良いテラスです
SO_170909_軽井沢_005.jpg
SO_170909_軽井沢_006.jpg

他にゴールデンちゃんが3頭いました

私は冷たいとろろ蕎麦
SO_170909_軽井沢_008.jpg
パパは暖かい揚げお餅蕎麦
SO_170909_軽井沢_007.jpg
とっても美味しかったです[るんるん]

駐車場も20台ほど停められるのでこのお店とても気に入りました[かわいい][かわいい][かわいい]
SO_170909_軽井沢_011.jpg


お腹も落ち着いたところでメインのカキ氷へ行きましょう[車(セダン)]


「ボクここ知ってるでちよ」
SO_170909_軽井沢_013.jpg

あらベルナーさんこの駐車場わかるの?

そうここは去年こんなことをしたところです[わーい(嬉しい顔)]
2016-12-11-4.jpg

皆と写真を撮ったのは11月で木には葉っぱがありませんでした
今は緑いっぱいの森といった感じです
SO_170909_軽井沢_014.jpg


9月といってもこの日は週末だったので軽井沢銀座は賑やか
SO_170909_軽井沢_015.jpg

今年は別のお店でカキ氷食べよう
ネットによるとこのお店のカキ氷も人気あるらしい
SO_170909_軽井沢_032.jpg
カキ氷と一緒に蕎麦団子も注文
SO_170909_軽井沢_019.jpg

(・_・D フムフム。。。。

カキ氷ちっちゃいな。。。。

いちごミルクっていちごに練乳かけてるんじゃなくて最初っから混ざってるんだ

でシロップは器の中の一番下に入ってて上は単なるカキ氷だけ

思ったのと違った。。。。。ちょっと残念。。。。

さぁ食べましょって時にオバチャンが話かけてきてアースに触ったり
記念写真撮ったり。。。
SO_170909_軽井沢_018.jpg

あちゃ~[ふらふら]カキ氷溶けちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]


予報に反して軽井沢はとても暑くボク達もバテそうだったので早々に退散だ~


アースくんは他のワンちゃんと上手にご挨拶
SO_170909_軽井沢_037.jpg

SO_170909_軽井沢_039.jpg

外国のお姉ちゃんにも愛想振りまいてました
SO_170909_軽井沢_038.jpg


帰りのSAららん藤岡
噴水にビビるアースくん
2017-9-9-1.jpg
お水は好きだけど知らないとこは嫌なベルナーさん
2017-9-9-2.jpg

今日頑張ってくれたおふたりさんにソフトのご褒美ね
2017-9-9-4.jpg2017-9-9-3.jpg


ママはちょっと残念なカキ氷でした。。。。(´・ω・`)




悪性リンパ腫ランキング

バーニーズランキング

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント