SSブログ

慣らし運転で伊豆へ(5月27・28日)② [おでかけ]

2日目の朝~

泊まったお部屋にはベッドが2つあるんですけどパパはボク達と一緒に寝たいって
和室で寝ましたよ[わーい(嬉しい顔)]
SO_170528_わんパラ伊豆2日目_001.jpg

いつも通り起きてお散歩タイム[くつ][くつ][くつ]
でも2ヶ所あるドッグランの出入口は両方とも施錠されてました[ふらふら]
フロントで問い合わせると7時~なんですって[もうやだ~(悲しい顔)]
ワンコ専用のホテルなんだから早朝散歩するお客さんいると思うんですけど。。。。
仕方ないので道路をぷらぷら。。。
SO_170528_わんパラ伊豆2日目_004.jpg

フロントの横にはドリンクサーバーがあって24時間自由にコーヒーやお茶・紅茶が飲めます
SO_170528_わんパラ伊豆2日目_012.jpg

朝食の後あらためてドッグランへ
誰もいないからのびのび遊ぶボク達
SO_170528_わんパラ伊豆2日目_030.jpg
SO_170528_わんパラ伊豆2日目_061.jpg
SO_170528_わんパラ伊豆2日目_067.jpg
SO_170528_わんパラ伊豆2日目_074.jpg

これがあるとどうしてもやらせちゃうわ(笑)
SO_170528_わんパラ伊豆2日目_015.jpg
SO_170528_わんパラ伊豆2日目_044.jpg

大型犬エリアと小型犬エリア それともう1つのエリアでは飛行犬撮影会をやってます[カメラ]
飛行犬っていうのはワンコがダッシュしてるところを高速連写して
地面から足が離れて空中を飛んでるように写すことです
カメラマンさんが寝転がって飼い主さんと一緒に愛犬を一生懸命走らせてますよ[目]

おやおや?アースくんも飛行犬になってるんじゃない?
SO_170528_わんパラ伊豆2日目_087.jpg
ほんの数センチだけど飛んでるよぉ[るんるん]
SO_170528_わんパラ伊豆2日目_093.jpg

遊び疲れるとパパのそばで休憩~
SO_170528_わんパラ伊豆2日目_039.jpg

チェックアウトをして屋上のランにも行ってみたよ
SO_170528_わんパラ伊豆2日目_113.jpg
ここは大型も小型も一緒
大丈夫だとは思ってても目は離せないね
「こんにちわでしゅ」
SO_170528_わんパラ伊豆2日目_117.jpg
「こんにちわで~しゅ」
SO_170528_わんパラ伊豆2日目_120.jpg
帰るときにやっと大型犬に会えました
9歳ですって
SO_170528_わんパラ伊豆2日目_123.jpg

壁には。。。。たぶん。。。。バーニーズ。。。だと思われる絵が。。。(* ´艸`)クスクス
SO_170527_わんパラ伊豆1日目_078.jpg

お土産にバーニーズのキーホルダー買ったよ
2017-5-28-7.jpg

さぁ帰りましょ
2017-5-27-5.jpg


帰り伊東のあたりで回転寿司を食べた
やっぱり海の近くは回転寿司でも美味しい[るんるん]
2017-5-28-1.jpg
地魚3点 いさき・さわら・かます
2017-5-28-3.jpg
まぐろ3点
2017-5-28-5.jpg
生シラス・桜エビ・アジ
2017-5-28-2.jpg


以上1泊旅行でした~
SO_170528_わんパラ伊豆2日目_010.jpg





バーニーズランキング

悪性リンパ腫ランキング

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0