SSブログ

アースくん5歳になったよ(^o^) [ワンコのこと]

28日はアースくんのお誕生日でした[バースデー]


[ぴかぴか(新しい)] 5歳 [ぴかぴか(新しい)]


今回は[バースデー]ケーキちゃ~んと前もって予約しておいたわ
アースくんとケーキを並べて写真撮りたいのにあまりケーキに興味もたず
撮影はちょっと難航しちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

ほらケーキだよケーキ[バースデー]
「何でしゅか?」
2017-6-28-3.jpg

ほらほらケーキと並んでみてよ アースくんの似顔絵ケーキなんだよぉ[るんるん]
「似てるでしゅか?」
SO_170628_アースの誕生日_015.jpg

ケーキを食べてるところ撮りたかったのにあっという間に食べちゃった[ふらふら]
「ペロッでしゅよ」
SO_170628_アースの誕生日_022.jpg

お坊ちゃまベルナーさんは一口サイズにしてどうぞ[るんるん]
SO_170628_アースの誕生日_028.jpg

「もっとちょうだいでしゅ」
SO_170628_アースの誕生日_030.jpg
食べるのが早すぎるのよ 明日またあげるね

プレゼントも用意したよ[プレゼント]
鳴り物が好きなアースくんに噛むとピーピー鳴るオモチャをプレゼント
ベルナーさんの視線が気になりますが。。。。
お誕生日おめでとう[るんるん]
SO_170628_アースの誕生日_044.jpg
すごいお顔で受け取るアースくん(笑)
SO_170628_アースの誕生日_045.jpg
SO_170628_アースの誕生日_046.jpg

「ボクにもプレゼントちょうだいでち」
SO_170628_アースの誕生日_049.jpg

今日はアースくんのお祝いだから我慢してね
「ボクもアレ欲しいでちぃぃぃぃ」
SO_170628_アースの誕生日_050.jpg

「お兄ちゃんにはあげないでしゅよぉ」
SO_170628_アースの誕生日_055.jpg

「ねぇねぇママ投げてでしゅ」
SO_170628_アースの誕生日_063.jpg

アースくん投げてもらってキャッチするのが好きなのよね
はいはい行きますよぉ[るんるん]
「キャッチでしゅ~~~」
SO_170628_アースの誕生日_066.jpg

キャッチするとまた投げろと催促です

行くよぉ~[るんるん]
SO_170628_アースの誕生日_073.jpg
「キャッチで~~~~しゅ」
SO_170628_アースの誕生日_075.jpg
SO_170628_アースの誕生日_076.jpg

ほれほれ~[わーい(嬉しい顔)]
SO_170628_アースの誕生日_080.jpg

「何回でもやるでしゅよ~」
SO_170628_アースの誕生日_081.jpg


アースくん 腰に病気かかえちゃったけどこれからも楽しいこといっぱいしようね


<おまけ>
実はベルナーさんも5歳の時同じお店でケーキを作りました
ベルナーケーキ
SO_2014-0223ベルナーとアース0005.jpg
アースケーキ
2017-6-28-2.jpg

ベルナーさんの方が綺麗なんですけど。。。。




バーニーズランキング

悪性リンパ腫ランキング
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

poko

たむ吉さん、こんばんは。
ご訪問&niceありがとうございました。
アース君、5歳のお誕生日おめでとうございます。
とってもかわいいケーキでお祝いしてもらえてアース君は幸せだね!
5歳の1年も元気で楽しい事がたくさんありますように♪
by poko (2017-06-30 23:32) 

たむ吉

pokoさん♪
おはようございます(^o^)
アースにお祝いメッセージありがとうございます♪
ウチの子も雷大嫌いですよ
雷・花火にちょっと外で音がするとビビってます(;^ω^)
体は大きいけど肝っ玉はノミのように小さなおふたりさんです(笑)

by たむ吉 (2017-07-01 09:43) 

makkun

アース君!
5歳の誕生日おめでとう~(*^-゚)v♪
美味しいケーキをウマウマ~
ベルナーちゃんもお裾分けでウマウマ~
幸せなオム誕生日になりましたね~(^^♪
たむ吉さん!
元気で6歳のお誕生日を迎えられるよう
祈ってま~す( ^)o(^ )

by makkun (2017-07-01 14:28) 

たいせい

たいせいだよ.
アースお誕生日おめでとう!!!もうすぐ会えるの楽しみだよ。
by たいせい (2017-07-04 13:10) 

たむ吉

makkunさん♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
アースにお祝いのメッセージをありがとうございます
大型犬の5歳は青年というところでしょうか
まだまだ元気でいてもらわないとね
by たむ吉 (2017-07-05 17:07) 

たむ吉

泰くん♪
一年ぶりに会えて嬉しかったよ
これから2週間日本の学校楽しんでね~\(^o^)/
by たむ吉 (2017-07-05 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0