SSブログ

パパ54歳♪ [家族のこと]

今日5月20日 パパさん54歳を迎えました~[バースデー]

お祝い[るんるん]お祝い[るんるん][るんるん]って思うでしょ?
今日は飲み会だってさ[ビール]
浜松時代の同僚と飲むからきっと午前様で帰ってくるだろうな


パパへのプレゼント[プレゼント]はCDでございます
最近はいつもプレゼントといったらCDかな

でも困ったことに地元のCDショップがどんどんなくなってきて
最後の一軒もいつのまにかなくなってた[がく~(落胆した顔)]
今はやっぱりレンタルが主流なのかな?
買うにしてもネットで簡単に買えるものね
困ったわぁ。。。。

今日は整体で浦和に行く予定だったのでCDショップ探して祈るように行きました
売ってたーーーーーー[exclamation]
新しいアルバムじゃないからもしかしたら売ってないかもとちょっと不安だったんだけど
良かった~[わーい(嬉しい顔)]
先に寝ちゃうだろうからテーブルに乗せておこっと[黒ハート]



この写真は7年前 ベルナーさんをむかえたばかりの時
SO_2009_0707ベルナー0050.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぴあの

パパさん、お誕生日おめでとうございます!
プレゼント、CDなのね♡ 何を聴かれるのかしら~♪
by ぴあの (2016-05-20 23:19) 

たむ吉

ぴあのさん♪
ありがとうございます♪
パパは若い頃から中島みゆきさんが好きなんです
今どきの歌はよくわからんって(笑)
何にしても心変わりはしないタイプみたい
女優さんも昔から変わりなくずっと山口智子さんのファンですわ



by たむ吉 (2016-05-22 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0