SSブログ

あれから2年半 [徒然なるままに]

最後の抗がん剤から今日で2年半経ちました

「ヘアドネーション」を目指して伸ばしている髪の毛はここまできましたよ[わーい(嬉しい顔)]

2016-5-22-12.jpg

ふふふ[るんるん]だいぶ伸びたでしょ[るんるん]

後ろから見るとこんな感じ

2016-5-22-13.jpg
2016-5-22-14.jpg

最低31cm必要なのでまだだわねぇ
ここにきて伸びるペースが遅くなったように思えるんだけど。。。

普段は三つ編みにしてることが多いです

テニスの時も三つ編みかな
ポニーテールだと後ろでワッサワッサ揺れて気が散るの

レッスンが終わるとほどいたりするんですがその姿を見た友達のMぐちゃんは一言

  「( ̄д ̄)貞子みたい」


[がく~(落胆した顔)]まぁ整えてなくて伸ばしっぱなしだからね
でも「貞子」って~ちょっとぉ~[もうやだ~(悲しい顔)]



今日はボク達とホームセンターに行き
2016-5-22-10.jpg

店員さんがボク達を見て「狭そうですねぇ」って声をかけてきたので
同じお店でも〇〇店の大型犬用はもっと大きいから同じのにして欲しいなとお願いしてみたわ
果たして換えてくれるじゃろか???

ホームセンターも思いのほか暑くてボク達はバテバテに
ご褒美にアイスのオヤツだよ~

ベルナーさん美味しい物食べてる時っていつも寄り目[目]になっちゃうのね[わーい(嬉しい顔)]
2016-5-22-2.jpg

お上品にペロペロ舐めて食べてます[るんるん]
2016-5-22-1.jpg


アースくんは食べるの下手なんだなぁ
2016-5-22-4.jpg

よく言えばワイルド スプーンまで食べようとする[わーい(嬉しい顔)]
2016-5-22-8.jpg


明日はもっと暑くなるらしいわ
暑さ慣れしてないから熱中症に注意です



悪性リンパ腫 ブログランキングへ


バーニーズ・マウンテン・ドッグ ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0