SSブログ

今日も検診 [今日あったこと]

胃カメラの結果を聞いたので今日は乳ガンと子宮ガン検診に行ってきました[病院]

一度に全部健康診断すれば何度も病院に足を運ばなくていいのですが
1つ1つクリアして検査したい性格なので。。。。(;^ω^)
それと胃カメラの病院を替えたしね


今日は乳ガンのマンモ撮影だけで結果は1週間後
マンモは毎回毎回悲鳴を上げながらの撮影です[ふらふら]
痛くない人っているのかしら。。。


子宮ガンの方は前回の時 体ガンの擬陽性で再検になったので(再検では異常なし)
今回も体ガン検査の希望を伝えましたが
先生が超音波で異常が認められないので体ガン検査の必要はないと
頸ガンの検査のみになりました

う~~~ん出来ればやってほしかったな
とても痛い検査だけど一度は擬陽性になったから。。。
でも先生が必要ないっておっしゃってるから安心していいのかな

頸ガン検査の結果は2週間後



がん検診のサイクルはリンパ腫になる前は誕生月に受けてました
ここ数年は1月に受けることが多くなってます
でもインフルエンザ流行の時期なのよね それに病院までが寒くて~[自転車]
来年度(今年)からまた11月に戻そうかな



<おまけ>
ソファの座面を直してから乗らなくなってたアースくん
最近また乗るようになりました[わーい(嬉しい顔)]
2016-1-22-1.jpg

ゴロンゴロンしても落ちないもんだね(笑)
2016-1-22-2.jpg




悪性リンパ腫 ブログランキングへ

バーニーズ・マウンテン・ドッグ ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0