SSブログ

新しいドッグランへ [おでかけ]

もう3週間前のおでかけのお話です

お友達にお誘いを頂いて新しくできたドッグランへ行ってきました

去年10月にオープンした「わんダフルネイチャーヴィレッジ」
東京あきる野市にあるサマーランドの施設です

オープン前からずっと気になってたところなので大喜びで出かけました

この日一緒に遊んでくれたお友達は

ファイズくん (ニックネームはポックン) 6歳
SO_160110_ベルナーとアース_001.jpg

デルタちゃん 6歳
SO_160110_ベルナーとアース_002.jpg

カイザちゃん 4歳
SO_160110_ベルナーとアース_012.jpg

エルフちゃん 6歳
SO_160110_ベルナーとアース_020.jpg

大和くん(通称ヤマチョ) まだまだ8か月のパピーちゃん
SO_160110_ベルナーとアース_098.jpg

アースの良き遊び友達シリウスくん 3歳
SO_160110_ベルナーとアース_010.jpg

この日が初めましてのココアちゃん 2歳だったかな
SO_160110_ベルナーとアース_060.jpg

そしてボク達
SO_160110_ベルナーとアース_008.jpg


サマーランドは山の方にあるから絶対に寒いわと思い込み
たくさん着こんでホカロンもペタペタと貼って行きましたが
この日は風もなくポカポカ陽気で暑いくらいでした

エリアは大型犬専用 小型犬専用 フリーエリア 屋根付きラン
往復約2キロのお散歩コースもあります
カフェもあるのでゆっくりお茶を飲んだりランチも出来ます[喫茶店]


日曜日ということもあって他にもたくさんのワンちゃんが遊んでましたね
アースくんにあそぼって来てくれる子がいて大喜び[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
「ボク アースでしゅ 遊ぶでしゅ」
SO_160110_ベルナーとアース_094.jpg
SO_160110_ベルナーとアース_093.jpg

「かけっこするでしゅ」
SO_160110_ベルナーとアース_104.jpg
SO_160110_ベルナーとアース_106.jpg

もちろんシーちゃんともね[わーい(嬉しい顔)]
シーちゃんとはやっぱりダイナミックな遊びだわね
SO_160110_ベルナーとアース_063.jpg
SO_160110_ベルナーとアース_065.jpg
SO_160110_ベルナーとアース_067.jpg

そうそうこの日は出初式をあちらこちらでやってましたね
ここでもやってるわ[目]
SO_160110_ベルナーとアース_013.jpg
SO_160110_ベルナーとアース_014.jpg

ポカポカすぎてちょっと暑くなっちゃったね
頭にタオル乗せて温泉気分のカイザちゃん お姉ちゃんと
SO_160110_ベルナーとアース_023.jpg


そしてこの日はシーちゃんのパパが不在でお嬢さんとママで参加
シーちゃんが悪さしないかとずっと後ろを追いかけてますよ(笑)
2016-1-10-1.jpg
2016-1-10-2.jpg
2016-1-10-3.jpg
日頃あまり運動をしないシーママ いっぱい歩いたね(≧▽≦)


このランにはアジリティもあってそうするとパパが燃えます[わーい(嬉しい顔)]
「アースやるぞぉ!」
SO_160110_ベルナーとアース_028.jpg
SO_160110_ベルナーとアース_030.jpg
SO_160110_ベルナーとアース_033.jpg
「はいはい やるでしゅよ」
SO_160110_ベルナーとアース_037.jpg
SO_160110_ベルナーとアース_040.jpg

ベルナーさんはなが~~~~~いハシゴ状のアジリティ
「簡単すぎるでち」
SO_160110_ベルナーとアース_042.jpg
SO_160110_ベルナーとアース_044.jpg


シーちゃんがエルフちゃんにラブコール
「エルフちゃん今日こそは僕の気持ちを受け止めてよ」
SO_160110_ベルナーとアース_069.jpg
「なぁいいだろぉ~[黒ハート]


おおっと[exclamation]傍にいたエルフちゃんのパパがシーちゃんを阻止しています[exclamation]
SO_160110_ベルナーとアース_071.jpg
SO_160110_ベルナーとアース_072.jpg

パパはやっぱり娘が可愛いのね


今度はエルフパパのいないところでアースが
「邪魔者はいないでしゅね エルフしゃ~ん」
SO_160110_ベルナーとアース_073.jpg
「エルフしゃん 会いたかったでしゅ」
SO_160110_ベルナーとアース_074.jpg
「あたし年下は好みじゃないの」
SO_160110_ベルナーとアース_075.jpg
あ~[もうやだ~(悲しい顔)]またフラれた~[失恋]

やけくそになったアースくん他の子に八つ当たり(遊んでるだけです)
SO_160110_ベルナーとアース_114.jpg
SO_160110_ベルナーとアース_115.jpg

ベルナーさんはやっぱりパパから離れないね
SO_160110_ベルナーとアース_100.jpg


とっても楽しい一日でした


春にはプール BBQ キャンプサイト などもオープンするそうです
プールはどんなのが出来るのかな?
またみんなで遊びに行こう[るんるん]



バーニーズ・マウンテン・ドッグ ブログランキングへ



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0