SSブログ

胃カメラの結果 [今日のわたし]

先週 受けた胃カメラの結果を聞いてきました

ポリープは良性


ピロリ菌なし


とのことでした[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]


先生からは年に1回の検診でいいですよとのこと


私からの質問

1.今回ポリープは10個もあったから良性でも取った方がいいか?

  答え 組織検査の結果でたむ吉さんのポリープは良性の中でも一番良いものだったので
     このまま検診でみていくのがベスト
     ポリープあると皆さん採りたい気持ちになるのはわかりますが
     採ると出血もするし胃に負担をかけてしまいます

2.逆流性食道炎があるのはどうしていけばいいか?

  答え 胃酸はストレスの影響で増えてしまうし年齢を重ねると出やすくなります
     今の状態だと特に治療する必要もないですが心配なら薬出そうか?
     体調に応じて飲めばいいから

ということで胃の薬だけ処方して頂きまた1年後に胃カメラを受けることにしました



やっぱり結果を聞くまでは[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]心臓もバクバクですね


次は婦人科系の検診に行こうと思ってます



悪性リンパ腫 ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0