SSブログ

初売りとお年玉 [今日あったこと]

今日は丸井の初売りに行ってきました

以前住んでた[家]家からは歩いて行かれたのでお正月のお楽しみでした
その頃はカニやステーキ肉がとてもお安くて開店と同時に走ったもんです

今住んでる[家]家からは自転車で15分くらい
病気などで行かない年が数年あったけど今年は久しぶりに行くことに
とても楽しみ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

私のお目当ては毎回のことながら食品館のみ(笑)

10時開店の10分前に着いたらなんとすでに開店してるじゃないの[がく~(落胆した顔)]
ちょっと焦りモードで店内へ

グルグルと店内をまわって。。。。

今回は久しぶりということもあったのでいつもは買わないと言ってた

  G O D I V A

買ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]


財布とバッグも欲しかったので見に行ったけど気に入ったのがなくてちょっと残念[バッド(下向き矢印)]


それでもこれだけのお買い物してきたわ
SO_160102_ベルナーとアース_030.jpg
全部食べるもの~[わーい(嬉しい顔)]

「ママそんなに食べたらまた太るでしゅよ」
SO_160102_ベルナーとアース_003.jpg

お~アースくん言ってくれるじゃないの
お正月はねぇ 太るって決まってるの
お休み終わったらまたテニス頑張るもんね~


お留守番しててくれたのでボク達にお年玉だよ
「早くちょうだいでち」
「ボク良い子だったでしゅよ」
SO_160102_ベルナーとアース_004.jpg

せ~~の~~ そ~れ~~~~
SO_160102_ベルナーとアース_005.jpg

SO_160102_ベルナーとアース_007.jpg

SO_160102_ベルナーとアース_010.jpg
SO_160102_ベルナーとアース_013.jpg

気に入ってくれたみたいね[わーい(嬉しい顔)]
「わ~い[exclamation]
SO_160102_ベルナーとアース_022.jpg


遊び疲れてベルナーさんはパパの撫でを要求
もう目がトロンとしてますよ(笑)
SO_160102_ベルナーとアース_015.jpg


フリスビーもボクのだい[exclamation]と言わんばかりのアースくん
SO_160102_ベルナーとアース_026.jpg


お兄ちゃんがまた遊び始めるとアースくんの横取り作戦炸裂です[ふらふら]
同じオモチャでもお兄ちゃんが使ってるを欲しがって横取りしちゃうのよね(;一_一)
「お兄ちゃんのをよこすでしゅ」
SO_160102_ベルナーとアース_028.jpg

ベルナー頑張れ[exclamation]
SO_160102_ベルナーとアース_027.jpg


さて福袋の中身をちょっと紹介[るんるん]

GODIVA
SO_160102_ベルナーとアース_034.jpg

トップス エコバッグも入ってました 
すぐ使ってみたけど沢山入るし持ち手も幅広でとても使いやすいです
SO_160102_ベルナーとアース_035.jpg

カルディ
SO_160102_ベルナーとアース_036.jpg

ポンパドールはパンで食べちゃったから写真ないわ[あせあせ(飛び散る汗)]

さ~て早速 [喫茶店]オヤツに頂いちゃお~っと[るんるん]




悪性リンパ腫 ブログランキングへ

バーニーズ・マウンテン・ドッグ ブログランキングへ






nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

内藤純子

たむ吉さん♪
明けましておめでとうございます〓
今年もよろしくお願いします(*?????*)? ??
お正月は初売りいいですよね!
お得感いっぱいで、すごい戦利品の数々[黒ハート]
お正月をゆっくり楽しんで下さい。
コロ助は今日走り始めにドッグランに
行ってきました[犬][黒ハート]
by 内藤純子 (2016-01-02 22:29) 

ふく

あけましておめでとうございます!
いいな~初売り、福袋~!!こっちにはないからすごくうらやましいです~あーおうちに伺って一緒にお茶をいただきたいですう~
今年も元気で穏やかな年になりますように・・・♡
by ふく (2016-01-03 03:30) 

たむ吉

内藤純子さん♪
あけましておめでとうございます♪
今の福袋って何が入ってるかサンプルだしてるのよね
昔は何が入ってるかが楽しみだったけどな

大型犬用の福袋があったら買ってみたいわぁ(*^。^*)
どこかにあるのかしら????

by たむ吉 (2016-01-03 13:31) 

たむ吉

ふくちゃん♪
おめでとう~~~~!
そうよね アメリカには福袋なんてないかぁ
でもクリスマスの時って売り出しがすごいんじゃないの?

ふくちゃんとこのシマトネは元気よ(^o^)
他の木もすくすく伸びてます
ウチのモミジは枯れてしまったわ
防草シートを敷いたせいかもしれないな
by たむ吉 (2016-01-03 13:36) 

ちゅう=あずきのかぁちゃん

たむ吉さんへ

明けましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
コメントありがとうございます。
読み逃げばかりしてたので、コメント頂いて
久しぶりに、ちゅうと呼ばれ嬉しかったです(^O^)

体調の方は順調です。
血液内科の受診は2ヶ月に1回で、
血液は異常みられてないです。
原発が骨盤内だったので、用心の為
先月12月に2年ぶりにPETを撮って
明後日診察日で結果を聞いてきます(´∀`)。

ベルナーさんとアースくんも元気に新年を迎えて
元気に遊んでますね。
うちの4チーはこたつの中で丸くなってますよ~(笑)

初売りって、行ったことがないんですよねぇ。
人ごみが苦手で(´^ω^`;)
でも、色んな人のを見てたら来年は行ってみようかなって
思っちゃいました。


by ちゅう=あずきのかぁちゃん (2016-01-03 22:13) 

たむ吉

ちゅうさん♪
こんにちは♪
お元気そうで良かった(*^。^*)
こちらは桜が咲く頃の気温が続いてます

私も初売りやバーゲン苦手なんだけど私が行くお店は
都会じゃないからもみくちゃにならず平気なのです
テレビでバーゲンの映像みると怖いわよね

by たむ吉 (2016-01-04 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0