SSブログ

お正月です [今日あったこと]

新春のお慶び申し上げます

「みなしゃん おめでとうでしゅ」
DSC_2593.jpg

「申年でちよ 今年もよろしくでち」
DSC_2585.jpg


おめでたいので私も。。。。(笑)
DSC_0057.jpg
開運縁起ダルマのパックやってみました(笑)


元旦の恒例 その1 初日の出
毎年 数人集まってるのに今年はだ~れもいないわ
SO_160101_ベルナーとアース_010.jpg
SO_160101_ベルナーとアース_009.jpg
SO_160101_ベルナーとアース_012.jpg
SO_160101_ベルナーとアース_018.jpg


元旦の恒例 その2 初詣
今年は今までで一番 人出が賑わってました
DSC_0062.jpg


お正月中の恒例 ドッグラン
元旦に来たのは初めてですがたっくさんのワンコが来てました
入るとすぐにアースくんはいろいろな子とご挨拶
SO_160101_ベルナーとアース_019.jpgSO_160101_ベルナーとアース_020.jpg

SO_160101_ベルナーとアース_028.jpgSO_160101_ベルナーとアース_037.jpg

パパとかけっこして
SO_160101_ベルナーとアース_040.jpg 

私に向って走ってくるベルナーさん可愛いなぁ[黒ハート]
SO_160101_ベルナーとアース_044.jpgSO_160101_ベルナーとアース_046.jpg


アースくんはあっち行ったりこっち行ったり忙しいね
SO_160101_ベルナーとアース_055.jpgSO_160101_ベルナーとアース_060.jpg

SO_160101_ベルナーとアース_050.jpg
SO_160101_ベルナーとアース_058.jpg
SO_160101_ベルナーとアース_075.jpg

バニちゃんもいたわ
SO_160101_ベルナーとアース_084.jpg


ドッグランでボク達もお参り
SO_160101_ベルナーとアース_072.jpg


私たちは甘酒にお餅のサービスでご満悦[わーい(嬉しい顔)]


遊んだ後はちゃんと足を洗います
SO_160101_ベルナーとアース_089.jpg
SO_160101_ベルナーとアース_095.jpg


ということで今年も楽しい毎日でありますように。。。。



悪性リンパ腫 ブログランキングへ

バーニーズ・マウンテン・ドッグ ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

よつこ

たむ吉さん、明けましておめでとうございます。
笑っちゃいましたよ、新年から。
だって、たむ吉さんのパック・・・
なぜか、ワンちゃん達と違和感がなく見れました。
だとすると、ワンちゃん達も、だるまさん顔?
色合いかな?
by よつこ (2016-01-02 15:36) 

たむ吉

よつこさん♪
あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします(^o^)
パック顔 あれだけ出すと目立つでしょ
ボク達の間に入れちゃえばスルーできると思って~(笑)
あのパックしたから運気上がるかな(*^。^*)

by たむ吉 (2016-01-02 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0