SSブログ

使ってくれない(+_+) [徒然なるままに]

明日は大晦日だというのに大掃除が終わりませ~ん[ふらふら]
それなりに進めてますけどもう無理で~す

キッチンも半分は年を越してからの掃除になりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
一番汚い油まみれのコンロや換気扇は掃除できたから まっいいかぁ[わーい(嬉しい顔)]


先日 アースくんのベッドになってるとわかったソファー
まだ使っていこうと座面をかえてみたらアースくん乗らなくなった[exclamation]
匂いが気になるのかな?とも思ったけどベルナーは気にせず乗るわ
DSC_0050.jpg
アースくんオヤツで誘っても乗りません
ありゃりゃ~[ふらふら]

[いい気分(温泉)]お風呂から出てくると。。。。
DSC_0052.jpg
畳BOXの上に乗ってお兄ちゃんの傍で寝てるわ[眠い(睡眠)]
いつもなら「いけない」と言って下ろすところなんだけど
とっても気持ち良さそうに寝てる顔見るとなんだか可哀想かなって
そのまま寝かせてあげることにしました

ソファー リサイクルすれば良かったかな(笑)




お隣さんに赤ちゃんが産まれてそのお祝いを贈ったらお礼に頂いちゃった
DSC_0053.jpg
自分では絶対に買えない[ぴかぴか(新しい)]GODIVA[ぴかぴか(新しい)]

お返しを気にされない程度のほんのちょっとのお祝いだったのに
倍返しでこんなに良い物頂いちゃって。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
お正月休みのお楽しみだわ[るんるん]


明日は朝から煮物作りがんばろー[わーい(嬉しい顔)]



バーニーズ・マウンテン・ドッグ ブログランキングへ

悪性リンパ腫 ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

内藤純子

アース君デリケートなんですね(^_^;)
おこたの横の方が気持ちいいのかも[るんるん]
コロ助もコタツが大好きです。
GODIVAいいですね~[ぴかぴか(新しい)]
お煮しめ頑張って下さい( ・?・)? ??
良いお年を〓
来年もよろしくお願いします。
by 内藤純子 (2015-12-31 11:06) 

ランママ

明けました~よ(笑)

今年もよろしくお願いします。

我が家は二月に移植予定ですが 何とか乗り越えなきゃ~ね。
たむ吉さんも頑張ってるんだから!
そ・・テニスも頑張れ!(笑)
by ランママ (2016-01-01 16:50) 

たむ吉

内藤純子さん♪
あけましておめでとうございます♪
夜になると ススッと炬燵のとこにやってきます
不思議と昼間は乗らないわ(^o^)
by たむ吉 (2016-01-01 21:42) 

たむ吉

ランママさん♪
あけましておめでとうございます♪
パパゴンさん 頑張って下さい
祈ってます!
ランママさんも家と病院とテニスかなりハードに
なるから体調崩さないでね

by たむ吉 (2016-01-01 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0