SSブログ

メリ~クリスマ~ス (*^。^*) [今日あったこと]

[クリスマス]今日はクリスマスイヴ[クリスマス]

昨日の寒さと打って変わって暖かいイヴになりましたね

ボク達に先日買ったぬいぐるみのプレゼント[プレゼント]

まずはこの子から
DSC_0420.JPG
値段重視にしたのであまり見ないで買っちゃったけどよく見るとなんか怖いわ
口から血?を流して爪も赤いよ[がく~(落胆した顔)]

ぬいぐるみを手にしたとたん2人ともぬいぐるみしか目に入りません
じっと見つめてます[目][目][目][目][目][目][目]
DSC_0421.JPG

さぁどうぞ[るんるん]お兄ちゃんのベルナーさんに渡すとすかさずアースが奪って逃げた[exclamation]
ぬいぐるみ大好きなベルナーさんですからすぐ追いかけて引っ張り合いに
DSC_0425.JPGDSC_0427.JPGDSC_0429.JPGDSC_0430.JPGDSC_0432.JPGDSC_0434.JPG



あ~~~~~[どんっ(衝撃)]ビリビリいってる~~~~[どんっ(衝撃)]



やっちゃったぁ



DSC_0436.JPGDSC_0437.JPG


この後ふたりとも内臓(綿)をムシムシ全部出しちゃいました


皮だけになったぬいぐるみさんも引っ張り合いに
DSC_0438.JPG


アースくんがお兄ちゃんのを横取りしようとするからこうなるのよね


遊んだ後はベルナーさんにはサンタさんになってもらいましょ[るんるん]
写真を撮ろうとするとアースくんヤキモチなのか帽子を奪って逃げてく[ふらふら]

また準備してシャッターチャンスのところを今度は襟巻きを引っ張って持って行く[ふらふら]

邪魔ばっかりしてる[ちっ(怒った顔)]


もう[むかっ(怒り)]アースくんコスプレ嫌いでしょ[exclamation]
邪魔しないで[パンチ]


DSC_0445.JPG


私に叱られてイジケてしまいました[ふらふら]


しょうがないなぁ アースくん襟巻きしてみる?
2015-12-24-1.JPG
なんだかご満悦のアースくんです[あせあせ(飛び散る汗)]






バーニーズ・マウンテン・ドッグ ブログランキングへ

悪性リンパ腫 ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

内藤純子

たむ吉さん♪
クリスマスプレゼントは一瞬で
バラバラですね(TT)
うちもすぐにアグアグされてしまうので
ガムになりました[失恋]
可愛いぬいぐるみを抱っこする姿が見れるのはいつだろう~(^^;
by 内藤純子 (2015-12-24 22:41) 

ランママ

えーーーーーーーーー!
こんなになるの?
ニューファンでは考えられないや・・・。
ランの例のカエルは6年もってるし(笑)
by ランママ (2015-12-25 06:50) 

たむ吉

内藤純子さん♪
メリークリスマス♪
プレゼントあと3つあるから大丈夫よ(笑)
まぁすぐ引き裂かれちゃうだろうけど。。。。
オモチャも好みがあるからね
コロちゃんは何が好きなのかな?
アースは鳴り物のボールとかを投げてあげると喜ぶわ
ベルナーさんはぬいぐるみが大好き
アースの邪魔が入らなければ一人でカジカジしてる(*^。^*)
by たむ吉 (2015-12-25 17:17) 

たむ吉

ランママさん♪
メリークリスマス♪
そうですこうなるんです(;一_一)
とにかくアースはお兄ちゃんの物を横取りしたいの
アースが邪魔しなければベルナーさん大人しく一人でカジカジして
引き裂くことも内臓がとび出ることもないの
同じオモチャを与えてもお兄ちゃんが使ってるのを横取りしに来ます(;^ω^)

by たむ吉 (2015-12-25 17:20) 

よつこ

わはは
元気がありあまって、やっちゃいましたか♪

by よつこ (2015-12-25 19:30) 

内藤純子

たむ吉さん♪
コロ助はぬいぐるみ大好きです(^-^)
あとはタオル地が大好きです[るんるん]
内蔵が飛び出る事はないのですが、ヨダレでカピカピになります(^_^;)
by 内藤純子 (2015-12-25 20:08) 

たむ吉

よつこさん♪
こんばんは♪
アースはちょっと雨で外に出られない日があるとストレスたまって
大変です(*´Д`)
お兄ちゃんに絡んで絡んで。。。。
ベルナーはホント迷惑って顔してますよ(笑)

by たむ吉 (2015-12-26 16:31) 

たむ吉

内藤純子さん♪
こんばんは♪
ワンコのヨダレはねぇ(;^ω^)
ベルナーとアースではヨダレの量と質が全く違います
ベルナーが少なくてサラサラしてるので
アースを迎えた時「なんじゃこりゃぁ!?」って思いました(笑)

by たむ吉 (2015-12-26 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0