SSブログ

アースくんの家族記念日 [ワンコのこと]

今日はアースくんが我が家に来て丸3年の家族記念日です[るんるん][るんるん]

生後5か月犬舎さんに戻ってきた時のアースくん
P1000418.JPG
このつぶらなお目目を見て迎えることを決心したのよね[わーい(嬉しい顔)]

我が家に迎えた翌日(まだ本性をみせず大人しかった[わーい(嬉しい顔)]
SO_2012-1224ベルナー0047.jpg

1回目の家族記念日
DSC_0126.jpg

2回目の家族記念日ころ年賀状用の写真を撮って
SO_2014-1214ベルナーとアース0012.jpg

そして今年
SO_DSC_0001.jpg

お兄ちゃんに遊んでもらってるのか?
ちょっかいだしてるのか?(笑)
SO_DSC_0003.jpgSO_DSC_0005.jpg
SO_DSC_0006.jpgSO_DSC_0018.jpg

相変わらずイタズラ坊主ですが健康が一番
これからも楽しい毎日にしようね[グッド(上向き矢印)]


僕たちのケーキも届いたよぉ[バースデー]
SO_DSC_2605.jpg




バーニーズ・マウンテン・ドッグ ブログランキングへ

悪性リンパ腫 ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

内藤純子

たむ吉さん♪
家族記念日[クローバー]素敵ですね(*???*).。.:*?
ワンコ用のケーキなんですね!
すごい勢いで食べるんでしょうね[犬][黒ハート]
年賀状も2人が主役で可愛いです[るんるん]
今年はうちもコロ助と3人で撮ったものにしました(^-^)
これからは毎年、コロ助の成長記録代わりに年賀状を作ろうと思います[黒ハート]
by 内藤純子 (2015-12-23 22:10) 

たむ吉

内藤純子さん♪
こんばんは♪
家族一緒の写真撮るのって大変ですよね
連写でバシバシ撮ってやっと1~2枚がカメラ目線になります

クリスマスケーキ 今回はかなり奮発しました
ワンコ用はとにかくお高いです
週末パパがお休みの時に食べようと思ってます

by たむ吉 (2015-12-24 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0