SSブログ

クリスマスケーキはお預け [徒然なるままに]

今日からパパが冬休みに入りました
今朝のたむ吉地方 みぞれが降りましたよ


ボク達のクリスマスケーキ お休みの日にゆっくり食べさせてあげようと思ってたのですが
ベルナーさんがまたまたゲリになってしまいお預けです[ふらふら]

昨晩 ご飯の後のウンPは健康的な良いものだったのに
そのすぐ後またウンPしたくなっていきなりのゲリ状[がく~(落胆した顔)]

その後も3時間おきくらいに水ゲリが襲ってきてパパはベルナーと一緒に寝ました
夜中も起こされたらしい。。。

今日もゲリが治まらないのですぐ病院へ連れて行ったわ[病院]

やはり悪玉菌が増殖してるって[もうやだ~(悲しい顔)]

お正月休みもあるので多めにお薬もらってきました
DSC_0021.jpg
1回に3錠も飲まなきゃいけないけどベルナーさん素直に飲んでくれるから
とっても助かります

ボク達の病院の名前はアポロどうぶつ病院といいますが

先生が大人のアポロ見つけちゃった~ アポロの名前でつい買っちゃったと(笑)
DSC_0022.jpg
ほほ~こんなの出てるのね おいしそうだわ
でもなんで我が家にくれたのか???
まさか患者さん全員に配ってるとも思えないし。。。。謎です[わーい(嬉しい顔)]

病院がちょっと暑かったせいか帰るとグッタリのおふたりさん
DSC_0028.jpg



昨日ワンコ友達から美味しそうなケーキが届きました[プレゼント]
DSC_0031.jpg
バームクーヘンとロールケーキ

食べたいけどベルナーさんが食べられないので私たちもお預けです

早く良くなってね~


実は私も今朝から喉がちょっとイガイガしてるの
うがい薬で様子みてます
近所の内科は29日~お休み
薬を貰っておくべきか?
でもまだイガイガだけだからなぁ。。。。







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

内藤純子

たむ吉さん♪
おはようございます(^-^)
ベルナーちゃん、お腹痛いんですね‥‥
お薬の量が多くて驚きました!
コロ助は抗生剤は匂いが苦手で飲めないんです[あせあせ(飛び散る汗)]
早く良くなるといいですね。

私も今週大人ぜんそくになり病院通いでした。
中年になって初めて喘息が出るなんて
免疫力が低下してるせいでしょうか。
たむ吉さんも無理しないで下さいね!
by 内藤純子 (2015-12-27 09:36) 

たむ吉

内藤純子さん♪
こんにちは♪
お薬は喉の奥まで入れてあげてますか?
そうすれば素直にゴックンしてくれると思うわ

私も大人になってから喘息のような症状でたことあります
喘息用のお薬も飲んだけどあれ心臓がバクバクしちゃうから
私はダメ
お大事になさって下さいね
by たむ吉 (2015-12-27 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0