SSブログ

なんてこったぁ(*´Д`) [今日あったこと]

スマホを換えようかお悩み中なんてブログ書いたら
ホントにスマホが壊れてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

先日 突然画面が真っ黒になってしまいその時は一旦電池を取り出して
再度立ち上げたら使えるようになったけど
今日は戻る機能が全く作動しません[ふらふら]

前進(次の画面に進むこと)はするんです
でも画面を前に戻すことができない[ふらふら]
ホーム画面のキーも使えない[ふらふら]
電源をオフするしかダメなんです[ふらふら]

メール・カメラ・ライン・・・どれもそうでした[もうやだ~(悲しい顔)]


ドコモショップ(他もそうかな)は予約しないと対応してくれないんですよね
最寄りのショップ一番早い予約で28日の午後ですって[がく~(落胆した顔)]


仕方ない2番目に近いところの予約が明日の午後とれたので行ってきます


使えないとなると不便さを感じてしまいますね

トホホ・・・・




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

よつこ

あちゃ~、壊れちゃいましたか・・・
新しいのを買ったあとだと、支障ないですが
ないと不便ですね。
有無を言わさず、明日、ショップにゴー!ですね。
by よつこ (2015-12-18 18:54) 

たむ吉

よつこさん♪
こんばんは♪
今まで携帯が故障したことないんですが
こういった場合 修理になるんでしょうね
その間どうなっちゃうのかしら。。。
依存してるわけじゃないけど持ってることに慣れてしまったから
ないと不便に感じちゃいます
by たむ吉 (2015-12-18 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0