SSブログ

バタバタ1週間 [徒然なるままに]

今週はクリスマスWEEK[クリスマス]
相変わらずの寒暖差で体がついていけません[ふらふら]

さて先週はバタバタとした1週間
テニスを4日続けてできたのは嬉しいけど体がついていかないわ[あせあせ(飛び散る汗)]
筋肉痛にもなるし外気温が低いと体がいつも以上に動かず息ばかりがあがってしまいます
それでも運動するのはいいことだものね
頑張りましたよぉ~[かわいい]

今年古着を整理してる私ですが冬物をリサイクルに持って行きました
夏物を出した時に衣類の買い取りはあまりの安さに驚きとショックが大きかったので
今回は最初から諦めモードで店内へ
持ち込んだのは
和物小物・ストール
スカート・セーター・パーカー・ジャケット・コート・ワンピース
合計で18点

コート2点とワンピースはブランドではないけど当時はお値段した品物でした
でも20年以上前の物だものね
デザインが古すぎるのと肩パットが入ってるから売れないんですよと。。。。
生地は傷んでないけど確かに今の若い子は着ないかぁ

18点で830円でした

そのお金で僕達にお土産を購入[るんるん]
DSC_2603.jpg
ぬいぐるみが大好きなベルナーさん
でもすぐアースくんと取り合いになってボロボロにしちゃうの
ワンコ用のぬいぐるみとっても高くてね
それを瞬時に壊されちゃうから困ってました

ドラえもんやディズニーのぬいぐるみは500円台
マイナーなぬいぐるみは200円と100円で超お安く売ってます
クリスマスは思う存分遊んでもらいましょ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


この時期は年賀状書きも始まりますね
毎年私が宛名を書くのですが今年は老眼がすすんだせいかとっても疲れました[ふらふら]
宛名書きは終わりましたがちょっと老眼鏡を買ってみようかなと。。。。
眼鏡屋さんで買う前にまずは100円ショップでどんなものかお試し程度に購入
DSC_2602.jpg
ほぉほぉ[るんるん]確かに新聞とか良く見える
でもそれでテレビ見るとボケボケ~ 当たり前かぁ[わーい(嬉しい顔)]

ドラマでよくお年寄りが眼鏡を下にずらして上目遣いで会話してるシーンを
よく見かけますが私もそれしてます
テレビやちょっと離れた物見る時は眼鏡を下にずらして。。。(笑)
そんな年齢になってきたんだわね



悪性リンパ腫 ブログランキングへ

バーニーズ・マウンテン・ドッグ ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0