SSブログ

52歳を迎えました [今日あったこと]

今年もお誕生日を迎えることができました

昨日は52回目の誕生日[バースデー]

友達からお祝いのメールをたくさんいただきました

でもですねぇ。。。。パパからはおめでとうの「お」の字も
お誕生日の「お」の字も出てきませんよ[バッド(下向き矢印)]
去年はケーキを予約して買ってきてくれてたのに。。。。[バッド(下向き矢印)]
傘のプレゼントもしてくれたのに。。。。[バッド(下向き矢印)]


週末に予定もなくお天気な日というのは久しぶり
今週は特に雨が続いてアースくんのストレスもたまってるし
近くのドッグランへ行くことにしました

家から[車(セダン)]で30分弱
受付する前にランの状態を見てみるとかなりぬかるんでる[ふらふら]
ここで走り回ったらドロドロになっちゃうなぁ。。。。
アースくんには申し訳ないけど急遽ランに入るのは中止
このまま帰るのももったいないしお散歩にしましょ[くつ]
テニスコートや湖・グラウンドとあるところなので歩くには十分です
動物のモニュメントもあって近寄ってみると何故かシマウマさんが怖いようです
DSC_0777.JPG
「な・な・なんでしゅか!」
DSC_0778.JPG
すごい後ずさりしながら吠えてました(笑)
ベルナーは全然平気でしたけどね
DSC_0790.JPG
DSC_0775.JPG


そして私の誕生日は何もなく終わり29日の朝
パパはベルナーさんに「今日はママの誕生日だよ」と言ってます

「今日誕生日じゃないよ 誕生日は昨日だよ」
 
「あれ?日付間違えたか」

ということです
で特に何があるわけでもなく。。。。。

そんな誕生日だったよぉなんてブンママとシーママとラインでお喋りしてたら。。。。

数時間後。。。。

一本の電話。。。。

ブンママからでした「あたしよ あたし~ ね~ちょっと玄関でてみて」と。。。

[ひらめき]まさか[exclamation]

お祝いにとわざわざケーキを届けにきてくれました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
2015-11-29-1.jpg
そして足早に帰って行きました

ビックリしたけど嬉しかったよぉ[わーい(嬉しい顔)]

DSC_2517.jpg
ちゃんとベルナーとアースにも食べさせてねとプリンが入ってる[わーい(嬉しい顔)]


夜のお散歩してからのご褒美で頂きました
「こんな美味しいの食べたことないでち[黒ハート]
DSC_2519.jpg
「たまらんでち[黒ハート]
DSC_2518.jpg

「さくらちゃんはいつもこんな美味しいの食べてるでしゅね」
DSC_2523.jpg

こんなお顔するのは初めてよ
ほんととっても美味しいケーキでした[わーい(嬉しい顔)]ごちそうさま~[るんるん]



<オマケ>
お向かいのお子ちゃまが七五三
DSC_0769.JPG
可愛いわぁ[黒ハート]




バーニーズ・マウンテン・ドッグ ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

内藤純子

たむ吉さん♬
お誕生日おめでとうございます。
私も26日に47歳になりました(^^)v
たくさんのcakeよかったですね。
美味しそうにプリン食べる二人の顔がたまりませんね☆
by 内藤純子 (2015-11-29 21:35) 

ブン太&さくらの姉 里沙

こんばんは(*^_^*)
長久保家の長女の里沙です♪
遅くなりましたが、たむ吉さん、お誕生日おめでとうございます\(^^)/
いつ見てもベルちゃんとブン太がそっくりで…笑
ベルナーもアースもプリン喜んでくれてよかったです\(^o^)/
また会える日を楽しみしてます♪♪

今後もうちの両親+ブン太&さくらをよろしくお願いしますm(__)m
by ブン太&さくらの姉 里沙 (2015-11-29 22:07) 

たむ吉

内藤純子さん♪
こんばんは♪
ありがとうございます(^◇^)
純子さん26日生まれでしたか
おめでとうございます\(^o^)/
ウチと違って素敵なお誕生日だったんでしょうね(´・ω・`)

by たむ吉 (2015-11-30 20:50) 

たむ吉

里沙ちゃ~ん♪
こんばんは♪
ありがとうね~

あのね最近ベルナーもぶんちゃんみたいに歯ぎしりするようになったよ
今日はお散歩の拒否もぶんちゃんソックリだったし
やっぱり兄弟は同じことするんだね(笑)

いつもご両親にはこちらがお世話になってて申し訳ないです
今回も誕生日を気にしてくれて仕事で疲れてるのに遠回りして
ケーキ届けてくれたものね
涙がちゃうわ

是非お昼間に遊びに来てね(^o^)
by たむ吉 (2015-11-30 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0