SSブログ

今朝の新聞に [その他]

新聞の下の欄に雑誌紹介が載ってますよね

今朝の新聞にこんなのが載ってました

DSC_1303.jpg

ガンが消えていく食事。。。悪性リンパ腫にも効いた!

そんなお食事なんてあるのかしら。。。。

本当のことなら食べ続けたいものだけどね









nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

akiko

こんな本があるんですね!
興味ありますね。
本当かな?と思いつつ・・・

by akiko (2015-02-18 18:45) 

ランママ

アハッ!
この記事広告、ランママも目に止まりましたよん♪
が・・・どうなんだか(笑)
こんなのあるんだったら 入院食はすべてこれでしょう~

↓ 寝汗・・・
懐かしいです(笑)
パパゴンね、まだ、濾胞性リンパ腫とわかっていない時、
毎日毎日毎日毎日・・・それはそれはひどい寝汗。
一晩でパジャマが数枚ボトボトでした。
本当に嘘じゃなくて 絞れるくらいの寝汗でしたよ。
で、ここでランママは、ネット検索して・・・
リンパ腫か甲状腺の異常かと気付き・・・今に至るです。

by ランママ (2015-02-18 21:49) 

たむ吉

akikoさん♪
こんには♪
どんな本なのかちょっと興味ありますよね
今日の新聞には「がんの嫌がる食事」という本の紹介が
載ってましたよ

by たむ吉 (2015-02-19 14:33) 

たむ吉

ランママさん♪
こんにちは♪
あっ!ランママさんも気が付きました?
とっても気になるお題だけど
本当のことなら確かに病院食にしたらみんな元気になるね

リンパ腫の寝汗ってそんなにすごいのですか!?
治療後は寝汗出ませんか?


by たむ吉 (2015-02-19 14:42) 

ランママ

こん♪

リンパ腫の寝汗・・マジ、ヤバイです。
異常ってすぐにわかる異常さです(笑)
で、病院へ行ってくれ~て言うてたのですが、男の人って弱いやん(笑)
絶対に行かないもんね~。
なので、毎月行っている糖尿の検査の病院へランママは こっそりと
行って先生に「こんな状態なので、申し訳ないけど、癌系と甲状腺
 の血液検査を内緒でしてくれ~」て頼んで来たのよ。
それで、やっぱり ひっかかってさ~
大きな病院を紹介するからって言われて、そこから始まった闘病やわ。

治療後の寝汗は無いですね。
時折の寝汗は多分、電気毛布を「強」にしてたん違うかな(笑)

by ランママ (2015-02-19 21:40) 

たむ吉

ランママさん♪
おはようございます♪
パパゴンさんの病気発見はランママさんのおかげってことですね
闘病はつらいけどそのままにしてたらと思うと。。。。怖いです
パパゴンさ~ん!ランママさんに感謝だぞぉ(^O^)

by たむ吉 (2015-02-23 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0