SSブログ

家族で遊園地へ(*^。^*) [おでかけ]

タイトルのとおり家族で遊園地へ遊びに行ってきました[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

えっ?家族じゃなくて夫婦で行ったんでしょって思うでしょ
いえいえ[犬]ベルナーとアースも一緒ですよぉ[るんるん]

行ったところは[家]から[車(セダン)]車で40分のところにある



「 西武園ゆうえんち 」  



期間限定でワンちゃんも一緒に入園できて乗り物も限定機種だけど乗れるんですよ

寒い時期はお客さんも減るから集客狙いなんでしょうね

まずはエントランスにあるパンダちゃんにご挨拶
SO_2015-0221ベルナーとアース0004.jpg
 はじめまちて僕アースでしゅ
アース君いきなりパンダちゃんにご挨拶と思ったらお尻がすっごい引いてます
かなりビビってるようです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


そして今回の一つ目の目的は雪のドッグラン[るんるん]
今シーズン雪が殆ど降らず雪遊びが出来てません
人口の雪を降らせ雪の大国というイベントをやってて
人間のお子ちゃまが雪遊びをしてます
その片隅にワンコ用に雪のドッグランを設けてくれてます
SO_2015-0221ベルナーとアース0011.jpgDSC_1318.jpg
やっぱり嬉しいんですね走り回ったり食べたりしてます[るんるん]
イベントは来週で終わるせいかちょっと雪が少なかったけど まぁいいか


続いては~~~そう乗り物にも乗れるですよ
大型犬は6種限定ですけど一応乗り放題
まずは[ぴかぴか(新しい)]メリーゴーランド[ぴかぴか(新しい)]
SO_2015-0221ベルナーとアース0019.jpg
ワンコ専用馬車に乗り込みます
おふたりさんすんなり乗車[かわいい]

私は写真と動画を撮るため 馬車の前のお馬に乗り後ろを振り返りながら
カメラウーマンです


ふたりとも動き出しても大人しく乗ってましたよ


次は[ぴかぴか(新しい)]ティーカップ[ぴかぴか(新しい)]
私は回転系の乗り物は無理なのでパパにお願いします
足場が狭く3人一緒には無理なのでパパさん2回も乗ってくれたよ
DSC_1332.jpg
いやいや初デートを楽しむおふたりさんといったところでしょうか[黒ハート]
ほんとに人間みたいなアースだわ笑顔も最高じゃないの[わーい(嬉しい顔)]
DSC_1337.jpg
ベルナーは小さいから顔がちょこんと出ててこれもまた可愛いショットになりました

お次は[ぴかぴか(新しい)]トレイン汽車[ぴかぴか(新しい)]
DSC_1339.jpg
 みなさ~ん僕アースでしゅよぉ

アース君沿道のお客さんに笑顔でご挨拶


[ぴかぴか(新しい)]回転馬車[ぴかぴか(新しい)]
DSC_1342.jpg

[ぴかぴか(新しい)]回転ボート[ぴかぴか(新しい)]
SO_2015-0221ベルナーとアース0040.jpg

どの乗り物もパパは2回乗ってます[あせあせ(飛び散る汗)]


途中お疲れのおふたりさんはドッグランで解放して走り回り~(写真撮り忘れた)
簡易的ですが2カ所もドッグランを設置してくれてるし水飲みの受皿も用意してくれて
とても親切な西武園さんです



私はこんな食べ物を。。。ペンギンまん
DSC_1351.jpg


最後は[ぴかぴか(新しい)]大観覧車[ぴかぴか(新しい)] 15分間の空の旅です
SO_2015-0221ベルナーとアース0045.jpg
 お空を飛んでるみたいでしゅね
アースは地上から離れる時から外に興味津々で空を飛んでるような気分だったのかな
一方ベルナーさんは。。。。
DSC_1352.jpg
疲れて寝ちゃいました[眠い(睡眠)]



この日は風もなく穏やかな日でとても楽しい1日を過ごすことができました

おふたりさんは全てが初めての体験でちょっと疲れたかな
一番楽しかったのは私かもぉ[わーい(嬉しい顔)]
とにかくおふたりさんが乗り物に乗ってる姿をみて笑いっぱなしでした







nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

アドルフママ

わ~お、こんなにたくさんの乗り物に乗れたのね!
ベルナーもアースもとっても楽しそう!
パパおつかれさまでした!
いいな~、うちも来年行こうかな~(^^)
by アドルフママ (2015-02-23 19:37) 

ブン太&さくらママ

ベルナーもアースも可愛い笑顔
おまけにパパさんの表情もサイコー
我が家のすぐ近くの西武園がワンコOKなんて知らなかった・・・
来年こそは絶対に行くぞー
by ブン太&さくらママ (2015-02-23 21:33) 

たむ吉

アドルフママさん♪
こんにちは♪
大型犬は6機種に乗れるの
どれも幼稚園くらいの子が乗るようなものばかりだけど
楽しかったよぉ(^.^)/
4月5日までOKだよ
桜の木もたくさんあったからその頃もいいかも~
行くならご一緒するわよ~ん
乗り物がバニだらけになるのも面白いね

by たむ吉 (2015-02-24 16:18) 

たむ吉

ブン太&さくらママさん♪
こんにちは♪
ティーカップの写真は一番のお気に入りよ
来年と言わず今年行きましょうよ
シーちゃんも誘って~
乗ってるとこ見ると笑いが止まらないよ(笑)

by たむ吉 (2015-02-24 16:20) 

akiko

今の遊園地ってわんちゃんも一緒に乗り物に乗れるんですねー
びっくりしました。
楽しそう^^
by akiko (2015-02-24 17:19) 

たむ吉

akikoさん♪
こんばんわ♪
そうなんですよぉ(^◇^)
TDLやUSJと違って寒いとお客さん少ないんでしょうね
空いてるからワンちゃん連れでも安心して楽しめました

by たむ吉 (2015-02-24 17:57) 

ランママ

いいな~こんな遊園地があるんだ!
でも・・・きっと、ランママんちの近所にあっても
80キロは乗せてくれないだろうな・・・。
ご子息は満足だったろうね~♪
夜は寝てましたか?興奮してたんじゃ?
ベルナーちゃんが余裕で爆睡やん(笑)
by ランママ (2015-02-24 21:22) 

たむ吉

ランママさん♪
おはようございます♪
80キロなら大丈夫でしょ
パパゴンとランちゃんが一緒だとそこだけ傾くかもしれないけど(笑)
ただ乗る場所が狭いから乗り込むのが大変そうだねぇ(^▽^;)
帰宅後は爆睡でしたよ
でもご飯はちゃんと食べたし~(^O^)
by たむ吉 (2015-02-26 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0