SSブログ

昔の趣味でした [その他]

若かりし頃の私・・・といっても30代でしたけど
ディズニーのチップ&デールが大好きでした[黒ハート]

TDLの年間パスポートを3回ほど更新してよく通った時期もあります
乗り物には殆ど乗らずショーやパレードを観たり。。。[目]
出没するエリアで一緒に写真を撮ったり。。。[カメラ]
よく宝塚ファンが出待ちするっていうけど私もチーデルの出待ちをよくしてました
ファンはね 好きなキャラクターがどの扉・塀から何時に出てくるか
ちゃんとわかってるの
ディズニーは子供優先ですが合間に大人とも遊んでくれるから辛抱強く待ってます

私はチーデルだけが好きだったからミッキーミニーやプーさんが出てきても
スルーです[わーい(嬉しい顔)]


シーズン毎にグッズも替わるので何でも買ってましたね

一時 UFOキャッチャーにチップとデールが出ることが多くて
HPで情報をつかむとゲームセンターに通ったりもしてました

その結果が↓  ほんの一部ですけど(笑)
DSC_1169.jpgDSC_1170.jpg
他に食器だったり洋服だったりカーテンに布団カバーに。。。。なんでもチーデルでした


6年前にベルナーさんを迎えてからはリゾートへ行かなくなり
グッズ収集も終息を迎えました
そして物持ちの良い私(笑)買った洋服はまだ健在なのですが
50歳の夏・・・さすがにチーデルのTシャツを着て買い物へはいけない(;・∀・)

そして集まったぬいぐるみも今では沢山過ぎて困りました
ゴミ処分はもってのほか!人形供養に持って行こうかとも思いました
でもあまりにも多すぎます[ふらふら]
どうせならこの子達に使ってもらうことにしました
DSC_1162.jpg

それぞれに一体づつ渡すんですがアースはお兄ちゃんのを横取りしたくてたまらず
ベルナーは絶対に渡してなるものか[exclamation]と踏ん張ります
結果。。。
DSC_1165.jpgDSC_1166.jpg
こうなりますよね[ふらふら]

まぁチーデルも遊ばれて喜んでることでしょと勝手に思う私です(^▽^;)









nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ランママ

うわっ!

マジですか?凄いね~。
私はドナルドでしたが・・・(笑)
チーデルちゃん、良かったらランにも ちょうだい(笑)
by ランママ (2015-01-12 22:08) 

たむ吉

ランママさん♪
こんにちは♪
友達にディズニー好きだよねって言われるんだけど
いやチーデル好きなのと答えます
中に入ってる人たいへんよねって言われますけど
チーデルには人は入ってませんと答えます(笑)

くまモンも好きよ なんとなく系統似てるでしょ
あっ!最近はふなっしーも好きだな

ランちゃん チーデルと遊ぶ~?
メールで住所教えてくれたら送ろうか?(^.^)/

by たむ吉 (2015-01-13 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0