SSブログ

今年の冬はこれ! [その他]

冬本番!
私のまわりでは体調をくずす人も増えてきました
風邪にインフルエンザや腸炎。。。さまざまです
この時期は絶対に体調壊したくな~~~~い[パンチ][パンチ][パンチ]

そこで今シーズンはこれを飲んでます[わーい(嬉しい顔)]
DSC_1131.jpg

秋ごろの新聞に新商品の紹介で載っていてずっと探してましたが
近所のスーパー5軒もまわったのに全然売ってなくて。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
年末にやっと店頭に並んでるのをみつけました[目]
とりあえず1ヶ月分のご購入ね

お味は。。。。。
青い方はミネラルウオーターの中にプラズマ乳酸菌が入ってるというもの
乳酸菌のイメージで爽やかな甘さがあるのかなと思ってましたが
何の味もしません お水です
味がないのでテニスでの水分補給にピッタリ[るんるん]

赤い方はヨーグルト味にプラズマ乳酸菌が入ってるというもの
甘さ控えめと書いてありますが私にはちょっと甘味が強く感じました
今日は甘いのが欲しいという時はこちらを飲んでます


あとはマスクに手洗いうがいでバッチリ!!!!のはずよ


この時期 常温で飲んでますけどそれでもかなり冷たいの
飲むとトイレがとっても近くなりますわ[トイレ]


[ひらめき]プラズマ乳酸菌の摂取で風邪をひかなくなるわけではありません
キリンの臨床試験で風邪の症状が緩和されると結果が出てるそうです









nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぴあの

わぁ~。模様替えですね!かわいい!
乳酸菌もいろんな種類があるのですね~。去年はラクトフェリンとかもありましたね。私もよく買って食べてました。たむ吉さんが買っているのは知らなかった。もっと勉強しなきゃ。
体調崩さず冬を乗り切りましょうね!
by ぴあの (2015-01-08 22:35) 

たむ吉

ぴあのさん♪
こんにちは♪
冬だから雪だるまにしてみました~(^.^)
乳酸菌の数ってすごいですよね
今の時期は免疫力に効果のあるもの
春~夏はダイエットに効果あるもの
シーズン毎に食べ分けてます(*^^)v

by たむ吉 (2015-01-10 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0