SSブログ

奥さんの歳を間違えるパパ [その他]

今日にはお庭のリフォームが終了する予定でしたが
雨が続いたりで進みませんでした[バッド(下向き矢印)]
でも日差し除けのタープを設置したので雰囲気がかわりましたよ[家]
DSC_1020.jpg
防草シートも張ってあとはウッドチップを敷くだけなんですが
ここで問題が起きました
移植したモミジちゃん 浅く植えすぎてしまってウッドチップが敷けないと[がく~(落胆した顔)]
なのでもう一度モミジちゃんの植え替えをしなきゃなんです
月曜日は雨予報もあるしでもうしばらくかかりそうです


そして昨日は私の誕生日でした
お昼頃 ピンポーン[耳] なんだ?[目]

「たむ吉さんにたむ吉パパさんからお届け物です」

お~~~~~[黒ハート]  何でしょう[揺れるハート][揺れるハート]

[プレゼント]はバーニーズ柄の傘でした[わーい(嬉しい顔)]
DSC_1023.jpg
以前アースに壊されてから買った傘は不良品で雨漏りするから困ってたの
わ~い[るんるん]わ~い[るんるん]パパさんありがとう[キスマーク]

そして夜パパが帰宅すると手に大きなケーキの箱が[exclamation×2]

もしやこれは[ひらめき][グッド(上向き矢印)][ひらめき][グッド(上向き矢印)][ひらめき][グッド(上向き矢印)]

誕生日に食べたいって言ってたケーキでした
DSC_1027.jpg
このケーキは予約しないとダメなんです
でも業者さん来てるから予約しにも受け取りにも行かれないと諦めてました
こっそりパパが予約してくれたんですって
不二家の普通のケーキなんだけどワンちゃん顔のケーキって珍しいでしょ
(ワンちゃんに見えないかなぁ)
中にはイチゴがサンドされてます

なんて素敵な旦那様でしょう[黒ハート][キスマーク]



ん??????



DSC_1028.jpg
そんな素敵なパパなのに私の年齢を間違えてる[exclamation]



私はまだ 51 よ[パンチ]







nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

アドルフシリウスママ

あはは~、ナイスパパ!(笑)
少なく間違えてくれればよかったのにね~(笑)
by アドルフシリウスママ (2014-11-30 10:30) 

まさきち

おめでとうございます!!!
犬のケーキ良いですね〜!(他の動物に見えなくもないですが…ボソ)
1歳間違えようが愛があれば良いのですよ、愛があれば!
by まさきち (2014-11-30 23:57) 

たむ吉

アドルフシリウスママさん♪
こんばんわ♪
どうせ間違えるなら20本とかにしてくれれば良かったのにねぇ(笑)
でも嬉しかったよ(ウフフ~~~~♪)
by たむ吉 (2014-12-01 17:40) 

たむ吉

まさきちさん♪
こんばんわ♪
あらやっぱり犬に見えなかった?(笑)
見本はねとってもかわいい犬なの
やっぱり作る人のセンスが出るのかしらね
愛はあるわよぉ まさきち夫妻に負けましぇ~ん(笑)
by たむ吉 (2014-12-01 17:42) 

ランママ

おめでとう♪♪

遅くなっちまって すんまそん・・・。
しかし、本当にいいパパだな~。
羨ましい限りだわ!
この幸せ者がぁぁぁぁ~!
お宅も素敵だしね~(^○^)
ここへ来たら 指くわえてばっかだわ~(笑)
by ランママ (2014-12-04 21:21) 

たむ吉

ランママさん♪
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい

パパはねぇ ほんと優しいの( *´艸`)
昔から自分のことより人のことばかり考える人なのよ
もっと自分のこと考えてほしいんだけどね

家はまだ6年だから綺麗に見えるだけよ~

by たむ吉 (2014-12-08 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0